ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅるりじゅりな〜〜

HOME ブログ じゅるりじゅりな〜〜 うーえーかーらじゅりーな

うーえーかーらじゅりーな













おはっぷすー(∩'-'⊂):sunny::rainbow:






みんな元気にしてたかな???


じゅりなはひきこもりしてた割には

かなり肌がいい色に焼き上がってきたよ!


なんでかな( ´TωT`)




南国育ちでも沖縄育ちでもないのに

めっちゃ間違われるねんなあ(笑)











くれはちゃんと朝から

あついあついしか言ってない(笑)




もうちょいしたらいるちゃんも来るじょ。






あと、浴衣イベな物販明日で締め切っちゃうよー

受付一覧みたら

私の名前無かった、、、、




悲しみ祭り( ゚∀゚)o彡゚ソイヤソイヤ(∩゚∀゚)∩ドッコイショ












魔が差したので

じゃがじゅりをあげるー






しyouヾ(@⌒ー⌒@)ノ



いいね 37

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!