ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅるりじゅりな〜〜

HOME ブログ じゅるりじゅりな〜〜 ぐげぎゃんふんぎゃふん

ぐげぎゃんふんぎゃふん














ついにメイド服もラストだってさ(_´Д`)ノ


なーんかずっと似合わないって自分で思ってたけど

やっぱりりーみんの制服は可愛いなあって思う。


これからもう着ることないんだなあ( °_° )






ラスト制服で今日は誰とお給仕するのかなって

お給仕情報見たら

私しかお日様いなくて、


あ。察し。ってなった(笑)









近頃シークレットメイドになりつつある

コンビとでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ








ななせは今日でかぶりーみんも最後なので

みんななにか此処に刻ましてくれぽしゅヽ(;▽;)ノ



ライブもしたいしチェキも撮りたいし

わがままだけど

これで最後なんだあああわあわあわあわあ







今日は雨降りだけど

いつも通り待ってるんるん♡

。・://:・゚’:umbrella2:ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ○o。+..://





しyou✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

いいね 58

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!