ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅるりじゅりな〜〜

HOME ブログ じゅるりじゅりな〜〜
ぐげぎゃんふんぎゃふんへのコメント

あんこ

寂しいですね。


チアのイメージがまだまだ出来てませんが、やっぱりじゅりなちゃんはメイド服が一番可愛いと思います!
メイド服でのチェキ撮りたかったです。
卒業式頑張ってください!

ゆうにゃん

おつかれぇ!!

自分で似合わへんって思ってるほど身につけてみたらだんだんしっくりくるもんやからなぁ(*^^*)

明後日は楽しい日にしようでぇ、お月様の途中から入国やぁ(^_^)v

あつし

シークレット

今日で最後のメイド服なんや〜
いうてもチアイベントあと2日やもんな。
じゅりぽんメイド服似合ってたよ。
チャイナ服が最強やったけど

最後の日、たぶんゆっくり話せないだろうな
ほんといろいろお世話になりました。
新しい環境でも頑張って行こうな。
どこかで出会ったら声かけるし
声かけてな〜( ^ω^ )

はーぴょん

こんにちは~!卒業式行きたいけど、神奈川県民だから行けないよ~!マジでゴメン~!

こんちゃん

じゅりな嬢

にメイド服が似合わない訳無いちゃろ!

良く似合ってるし可愛いじゃないか!

研修服に新制服と見たから本当成ら夢服姿も見てみたかったけどもじゅりな嬢の選んだ事!

仕方無い!最後のお給仕楽しく過ごして悔いの無いようにしてな!

おっさんは残念ながら今日も山積みのお仕事と格闘しとりまして最後のメイド服姿を見に行けない訳ですわ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る