ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅるりじゅりな〜〜

HOME ブログ じゅるりじゅりな〜〜 つらいよぉぉおお☆\(°∇\)(/∇°)/☆

つらいよぉぉおお☆\(°∇\)(/∇°)/☆






















おひさしぶりです\(^O^)/

じゅりなです




みんなげんきー????




多分じゅりなロスになってるひとは

いないと思うけど

沢山お世話になったので

お礼を書かせてください。


















先日は私とくれはの卒業式に来てくださった

ご主人様、お嬢様方、

本当にありがとうございました!



そして当日会えなかった方も

今までこんな私に優しく接して頂き

ありがとうございます!!



それからそれから

卒業までの期間に、沢山動いてくれて

色んな準備をしてくれた

皆様本当にありがとうございました!!!



ケーキ、花束、プレート、

メッセージチェキボードなどなど

沢山お祝い嬉しかったです(√ ’v`♡♡)⌒。+♬









なんかボキャブラリーの欠片も無さすぎて

めっちゃありきたりな言葉ばっかり並んでるけど

凄い率直な気持ちなので

ご理解頂きたく思いますヽ(;▽;)ノ














本当に思ってた以上の人が来てくれて

めっちゃびっくりしました



かつて一緒にお給仕してた懐かしいメイドちゃんも

駆けつけてくれたり



こんなわちゃわちゃした空気で卒業式出来て

あぁなんて自分は幸せ者だあ。

って思ったのですが、


その分1人1人とじっくりお話できなかったのが

残念だったかな……

凄いいっぱい人がいて楽しかったんだけど!











だから、

みんなコメント求ム(`・ω・´)!






最初で最後になるけど

次の記事でコメ返しようと思ってるので

よかったら待ってるねねねლ(´◉❥◉`ლ)




来なかったら

ゆまみたいに泣くーーーー(笑)(笑)















最後の最後にゆまのあの泣き芸はずるかった。

ホンマに。

大体予想はしてたけど(笑)




ラストライブでずっと盛り上げしてくれたんやけど、

ずっと何言ってるか分からんくて

マイクでうぇんうぇん泣いてたから

みんなずっと爆笑しとったし

踊りながらしんどwってなった( ^Д^)








最高








ライブのコールも

吐血するんではないか?みんな大丈夫??

ってくらいみんな声出してくれて

じゅりなコールもめっちゃでっかくて

耳おかしくなりそうで爽快でした・:+.\(( °ω° ))/.:+








最高









中途半端でお蔵入りにしてた8曲くらい

解禁しようとしてギリギリまで

練習したけどやっぱり出せなかっなあ……


ショコラブとかbeginnerとかペコリナイトとか

あっとちょっとやったなあ(汗)












ライブ後は〆で

私が謎のつまらない最後のお話をしましたが

かおりちゃんからも言葉をもらった通り

私は見た目にも合わない

ネガ子です(^-^;





アニメとかボカロもアイドル系も

全然分からなくてどうしようってなってて

口下手だし、個性もないし

何か特化したものを持ってるわけじゃないし





やっぱり自分は向いてないじゃないかって

思う時期は100万回くらいあるし

みんなと一緒にいるのは楽しかったけど

自分はなんばに要らないかなーって

逃げたくなったりもしたけど





仲良く話してくれる常連さんや、

弄って笑わせてくれた先輩や

それぞれ周りで頑張ってるなんばのみんな見てたら

自分ちっさ!!!って思えてきて

ある時に吹っ切れたヾ(@⌒ー⌒@)ノ











だから皆様のお陰で

脱ネガ子出来ました(ゝω・)キラッ☆

ありがとうです!!











そして

同期であるるりのドリーム見たかった夢も

後輩ちゃん全員の新制服見届けたい願いも

全部叶ったあ!!!



もう思い残すことはなーーーーーい!

なんば店凄すぎる。




みんなを尊敬する以外何者でもない。


こんな素晴らしいメンツに出会えて

本当に良かったです。








超上からみたいな感じになってしまうけど

本当にみんないい人達ばっかりで

意味わからない程優しいし、可愛いし、面白いし

毎日が夢みたいな1年半でした。





かおりちゃんや、あすなちゃんや、いるちゃんや

歴代スーパーメイドみたいにはなれなかったけど、

私は私なりのポジションで

みんなが笑ってくれたりしてくれたので

そーゆー私を許してくれるなんば店に配属されて

よかったなあと思います。


















うおおおおおおおおおおお

思い出フラッシュバック!!!






キッチンさん頑張ってくれてありがとうです!

好きな絵ばっかり




みんなとユニットしたり

ライブはやっぱり楽しかったなあ:heart:





こんなにプレゼントいっぱい!!

胸が苦しいぜ_(:3 」∠)_









ラストまで残ってくれたみんな!

笑って卒業出来ました!







大切な思い出たち……





これからも変わらずなんば店のみんなと楽しく仲良くいてね(♡´▽`♡)




つらつらと未練タラタラ長文を書きましたが

私に関わってくれた皆さん

本当にありがとうございました!!














さあさあさあ

早めにコメントかもーーんぬ!

私には時間がないのだ!

みんな急いで〜〜〜〜ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘







拙い文章を読んで頂きありがとうございました





しyou(∩^o^)⊃━━━━━☆:eggplant:.:asterisk_symbol:・。

いいね 69

コメント 30

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!