ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅるりじゅりな〜〜

HOME ブログ じゅるりじゅりな〜〜 母の背中で聞いた歌を道連れに

母の背中で聞いた歌を道連れに

















忘れた頃にコンニチハ:sun_with_face::sun_with_face: 

ご無沙汰です!

でゎでゎ最後の更新しまーす\( 'ω')/








それではいってみよーう!
























AKI((((o´ω`)o)))



そーなんです!

思ったよりみんな来てくださって、ラストも卒業らしい感じで楽しく笑って終わることができたのでよかったです!

最後の日はお仕事だったみたいでお会い出来ませんでしたが、コメントだけでも充分嬉しいかったです(泣)ありがとうございます!!!

AKIさんもお元気で☆












まっちゃん( つ´ω`c )



当日会えなかったけど、コメントありがとうね!

いつも遠方から来てくれてるのもあって、会う時間限られてたけど、私のこと気にしてくれたみたいで、推しが少ない私からしたらめっちゃ嬉しかった(泣)

積極的に話しかけてくれて、名古屋の話とかもたまにしてくれたり楽しかったなあ!

なんばはまだまだ可愛い子いっぱいおるから、たくさん会いに行ってあげてな!

今までありがとう☆彡














こんちゃん(⑅◍′ω‵◍)




なんでーーーーーー!そんなことないで!

これ以上ないってくらいたくさんしてくれたのに!!!!

どこまでいい人なんやこんちゃん……

お仕事で大変な話とかも聞いてたから、結構心配してて、それでもブログへのコメント欠かさずしてくれるし、前も東京(?)からわざわざ私のお給仕だけのためにオタロ駆けつけてくれて……

本当に本当に感謝しきれない。

これからまた一層仕事の方が忙しくなるみたいだけど、辛くなった時は、じゅりなグッズなどや、こんちゃんの大好きなナースシリーズを掘り返して眺めてください。少しでも癒しになってくれたら嬉しいです。

私こそこんちゃんの力になれなくてごめんな(>_<)

最後まで影で見守ってくれて応援してくれてありがとうございました!

お身体にはお気をつけて(ˇωˇ)

こんちゃん本当にありがとうね!!!!













しょうにゃん(@ˊᵕˋ@)੭ ੈ



当日来てくれてたの目撃したんやけど、あんまり喋りに行けなかった(泣)悲しみ。ホンマにごめん!!!!!

でも少しでも門出を見に来てくれてありがとう!

なんばに来てくれてた理由がくれはちゃんと私やったのは嬉し過ぎた(照)

しょうにゃんのなんば初チェキも私が頂けたみたいで喜んでる:v:

私は居なくなるけど、変わらずなんば店にも足を運んでくれると嬉しいです!

今までお世話になりました( ´ ▽ ` )ノ













ゆうにゃんʕ•̬͡•ʕ•̫͡•



初お給仕といえばゆうにゃん!!!!!(笑)

初日の割にはめっちゃ喋った記憶がある。

とゆーよりゆうにゃんが凄い勢いでトークをぶっ込んで、私がそれにひたすら頷いてた感じかな(笑)

ゆうにゃんは入国する前から私がおさんぽ中に割り込んできて、やたらハイテンションで喋りかけて来たりと、宥めるんが大変やったけど、そのやり取りも地味に面白かった(笑)

ラストの日はロミシン入れてくれて、めっちゃ盛り上がったしみんなめっちゃコール叫んでくれて、1番盛り上がったんちゃうかな?ってくらい楽しかった!

ホンマにありがとう!

これからもなんば店で楽しんで行ってなあ!

みんなを頼んだ!!!!

なんば見守り隊任命











あきにゃん( 〃❛ᴗ❛〃 )



当日来てくれてありがとうございました!

少しお話も出来て良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ホントに!私がお日様専属だった割にはお会いすること多くて、色々語りましたね!

色々話聞きながら辛いなあ……と思ってましたが、そーやって相談してくれて私も嬉しかったです。

お店に通って行く中で悲しいって感じる事もあるけど、その時はメイドちゃんに話を聞いてもらったりして浄化して下さいね!

元気出してね☆彡













うめちゃん(ノ)・ω・(ヾ)



最後の最後まで絡みが少なかった梅ぞうさん、なんと私の好きチェキを買ってくれたんですか????

えええええ( ゚艸゚;)

ありがとうございまァァァァっす!!!!

私がやって来るずっと前から通ってた梅ぞうさんは、なんば店の色んな歴史を見てきたとは思うけど、こんな成り損ないメイドに、会えてよかったって言ってくれてありがとうございます!

それ教訓にしてこれから頑張ります(笑)












ナナシε๑•௰•๑Ҙ♪



じゅっりーなです

ロスなん??それは嬉しいことだなあ!

でも元気出してやーー!

そしお昼スターはねむりんに任せたから、お日様は心配しなくても大丈夫大丈夫!

ラスト日もっと喋りたかったなあ(泣)

お日様お給仕の時ホンマにいっぱい喋り倒したから、まったりーみんな平日とかも時間早く過ぎてったし、いつも楽しませてもらってから、うちも若干ロスかも。

昔の苦労話してくれた時はめっちゃ面白かったけど、よー考えたらヤバイよな(笑)

口ん中溶けた話は1番驚愕やった(笑)

あん時に戻らないよーに、頑張るやで??

応援しちょるで!ら

いつも仲良くしてくれてありがと!

うちも君のことは忘れないっ!

相方といつまでも仲良くね!












MOTO(˵˚ ω ˚˵)



イベントの時は必ずと言っていいほど来てたちょろMOTOが、あれあれ?いない?ってめっちゃ探したでー(笑)

お仕事だったのは仕方ない仕方ない!

最後にコメントしてくれてありがとう!

そうそう!5月くらい初対面やったのに、前から仲良かったみたいに慣れこい感じで話しかけちゃってごめんよ(汗)

ちょろMOTOって呼ばてニコニコしてるの見てたら、私も呼びたくなって、つい……(笑)

喋ったらめっちゃ面白い人で、あぁちょろMOTOはなんば店向きだなーって思いました。なんばってホンマにおもしろいし楽しい場所やんね(´へωへ`:asterisk_symbol:)

これからもなんばにおちょくらに遊びに行ってね!

私も恋しくなったら遊びに行くし、お互いなんばに通い合いましょう!

ではでは( ´ ▽ ` )ノ












ゆうたん(∩º ~ ^∩)



最初にあるあるのPRして下さいって言われたのが衝撃過ぎて、ゆうたんのことは一発で覚えました(笑)

写ってた写真、私そんなオラついてました??あれホントに素なんで全然自覚なかったあ……(汗)でもそれを見て少しでも興味を持ってくれたみたいで嬉しいです!

ことみん様ってアキバヤンキーちゃんなんですか??それは同じ系統メイドとしてはめっちゃ気になる♡!でも卒業悲し過ぎる。。。

いっぱい会いに行ってあげてくださいね!

そしてなんばも、なかなかの濃いメンツ揃ってますよ!ちょっと遠いけど、遊びに行ってね。

最後にはなりましたが、私のサタデナイッ!いつもご愛好頂きありがとうございました!













しせる(。◕ ‿ ◕。)╱



先日はお疲れ様でした!!

途中からスタッフ(?)してたのは超絶面白かったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

なかなかの確率で会ってましたよね?

くれはちゃんがいるってタイミングでとても。

ふつーにずっとくれはちゃん目当てで来てると思って案内してたのに、まさかの推しではないカミングアウトwww

うっそだーーーー(笑)

くれはちゃんとすんごい楽しそ〜に話してるの見てたから、てっきり(汗)

あと、もっともっと話したかったし仲良くなりたかったんですか?

……それ私も思ってたんですよ!!!!!!!!(笑)

まさかのすれ違い多すぎて(笑)

しぃたんさんは凄いいつも優しくしてくれて、話かけやすくて楽しかったです!

これからもなんば店で楽しい思い出沢山作って下さいね!

今までありがとうございました( ´︶`)ノ












はーぴょん( ᵕᴗᵕ )✩⡱



コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1回でも会う事がよかったです!

しかもその少ない時間の中で私のこと覚えててくれてたのが、嬉しいです(´•̥ ω •̥` )♡

これからもなんば店に行くことがあれば、何卒よろしくお願いします☆彡














けんにゃんᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



当日はお仕事の関係だったにも関わらず、来れなかった事を気遣ってくれてありがとございます!

全然自分を責めないで下さいね!!

私はみんなに見送られて幸せ者だったので、こうやって悲しんでくれたり、初めて会った時のことを文字に起こしてくれるだけで、やってきてよかったと思えるので☆彡

けんにゃんさんも良かったらこれからもなんば店に遊びに行って楽しんで下さいね!:asterisk_symbol:°














せんせい(๑>◡╹๑)



同期ね!確かに色々あったし、色んな子がいたなあ。って思ってたらいつの間にかるりと私しか残ってなかった!

でも最後はるりのドリームを見ずには卒業はできないって思って粘って本当によかった!

今春あたりから本格的にお日様になってから先生と会える機会が激減してしまったけど、コメントでもくれたように、陰ながら私のことをちゃんと見ててくれてて評価してくれてるを改めて分かることができて、凄く嬉しかったです。

これからはみんなと会えないの寂しいけど、先生や、1年半出会った方たちのこと時々思い出しながら頑張ります( ・ᴗ・ )

p.s コメントのセンスに毎回じゅりママと流石だなーって感激してました(笑)














みおみ(◍•ڡ•◍)♡



いいのいいの!!

コメント待ってたから凄いそれだけで嬉しい!

その気持ちだけで( ///◜p◝/// )♡

私の方こそいつもなんばに遊びに来てくれた時には、優しく話しかけてくれたり、チェキも何度か一緒撮ってくれたり、いっぱい可愛がってくれてありがとうでした( つ´ω`c )

ともとかそらとか一緒に被った日とかもめっちゃ覚えてて、一緒にめっちゃ笑ったの楽しかったなあ(♡´▽`♡)

いつも明るくて笑顔でそんなみおみちゃんが本当に本当に大好きだったよ!

これからもそんな素敵なみおみちゃんでいてね:asterisk_symbol:°

今までホントにありがとう(√:asterisk_symbol:’v`♡♡)⌒。+♬















けいちゃん꒰◍⍢◍꒱۶




ちゃんさん!まさかのコメント……!

最後会えませんでしたが、お日様いっぱい来てくれてありがとうございました!

ちゃんさんは私の中で、りーみん知恵袋的な存在で、本当に沢山のことを教わりました!

毎回会う度に勉強になるなーって思いながら話聞いてました(笑)

私もとても楽しかったです!

これからも私の後輩ちゃんにもいっぱいお話してあげてください!

今までお世話になりました!!!!













あんこ(√’v`♡♡)⌒。+



もう好き。

コメント毎回ありがとうね。

やっとこさ初めてのお返事(笑)

文面から健気な感じが伝わってきて愛情が増しました。

君が卒業してからうち、だいぶ悲しかったんやで?

あれからやっていけるかめっちゃ不安やったし、もう恋しくてたまらんかったわ( ;∀;)

卒業はしちゃうけど、ずっと好きやからな?離れへんぞ?ずっと嫁やぞ?

最後までじゅりなを応援してくれてありがとう。

これからもよろしくね、ぽぽ:heart:

(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)













オルタンス(♡´∀`♡)



ああああああ♡♡♡

プリティプリンセスと姉さんからコメント!

最後はファミリー揃ってお目にかかれて、本当に光栄でございました(泣)

入国してくれる度に良くして頂いて、ライブやチェキも楽しんでくださって、その姿を見てるだけでホッコリして、素敵な時間を一緒に過ごせてもらって、心から感謝しております(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

あんなかわゆいベイビーともう会えないなんて悲しすぎて辛いの極みです……

これからも真白姫の健やかなご成長とママパパ様のお幸せを祈ってます:sparkles:

今まで私をたくさんの愛で包んでくれてありがとうございました(◍•ᴗ•◍)♡













とらお( ੭ ・ᴗ・ )੭




会えなかったですね(泣)

いつもお話は聞いていて、とらおさんのお顔も写真で拝見させてもらって、次お越しいただいた際には、挨拶する準備万端で待っていたんですが、叶わずで少し残念です(泣)でもいつも遠くで応援して下さっていて、コメントもしてくれたり、本当に嬉しかったです:sparkles:

私以外にもいっぱい可愛いメイドちゃんなんば店に沢山いるので、よかったら遊びに行ってあげて下さいね!

今まで応援ありがとうございました!












鯨(´へωへ`:asterisk_symbol:)



待って。コメント長すぎーーーーー(笑)

うれぴーことやな!ありがと!

わかる!ゲイとはあんまり会ってないはずやのに、話した内容鮮明に覚えてるねん(笑)

ゲイはなー、うちの中で笑いのツボやったなあ(´ᴖωᴖ`)

いきなり坊主頭になるし、ぽぽに罵声浴びられてしょんぼりしてうちに相談してきたり、いちいちおまじないする時にめっちゃキモカワ系にしてくるし、もういっぱい笑ってしんどかったわwww

ある意味私のお気に入りでもあったよ!

ぽぽと話してる時も、よくゲイの話題が出てきたり、濃い存在感を放ってた印象がある。

あ、あとこれからぽぽはアイドルちゃん(?!)で頑張るみたいやから見つけたら応援したってな!って本人も言ってた。

まーゆまのことも託したから、忙しいかもやけど、ゲイが出来る範囲内で楽しんで、これからもゲイらしくいてね!

なんだかんだでめっちゃいいヤツやなって思ってたで!

なんかメッセージチェキも裏とかにもいっぱい書いてくれたりとか(内容深くてうるってなった)、最後ポニテと浴衣褒めてくれて色々ありがとう!

うちもゲイと出会えてよかった!

ゲイもお元気な!!!

じゅっちゃん頑張るなァァァァァァァ














あつし(:asterisk_symbol:/ω\:asterisk_symbol:)



私も本当に卒業したのかなー?って未だ思ってる(笑)

当日は顔だしてくれてありがとう!

花束貰ったときは、今までの色々な思い出蘇ってきて凄い胸がいっぱいでした。

あつし達も同じ気持ちやったんかな??

去年の夏辺りから今までにかけて、こんなに長く来てくれるなんて思ってなかったから、本当にめちゃくちゃ感謝してる!あつおやひろきにもよろしく伝えといてもらえると嬉しいです!

今まで見守ってくれてありがとう!

たまにはなんばにも顔出しに行ってあげてねー!














しゅう(:asterisk_symbol:゚∀゚:asterisk_symbol:)



先日は卒業式に来てくれてありがとうございました!

チェキも恒例のスタイルで取れてよかったです( ´ ▽ ` )ノ

そういえば松井って呼ばれた時期もあったなぁ。懐かしいね!それ以降はまたネタ(?)レパートリーが増えたりして、なかなか謎のメイドでしたが、最後まで応援ありがとうございました!















んご(:asterisk_symbol:n´ω`n:asterisk_symbol:)



あ、出た!爽やかリーマン!

んごもラストまでありがとう☆彡

最初んごに会った時クールポーカーフェイスボーイのイメージが勝手にあって、とてもじゃないけど、話しかけるのに若干の戸惑いがあったかな(笑)

でもそのうちお昼休憩によくお日様に足を運んでくれて、最後の方結構喋れて嬉しかったなあ!

そんで、ニットのセーター着た私とチェキ撮りたかった件については、全然言ってくれたら承諾したのにww

あれは黒歴史でしかないけど(笑)

なんか結構ヘンテコな一面ばっかり見せてたみたいで恥ずかしいんやけど、今まで仲良くしてくれてありがとう!

これからもなんばよろしくやで〜( ´ ▽ ` )ノ














しょう(ෆ`꒳´ෆ)



あの翔くんで合ってるんかな??

私も最初会った時のことめっちゃ覚えてる!

お月様の日にお店前で私がおさんぽしてた時に声掛けてくれて、第一印象が凄い繊細でいい人だなあって思ってた!

確かオムライスにも名前書いた記憶もかなり残ってる:sparkles:

翔くんもそーやって私のこと覚えててくれてて凄い嬉しいし、最後当日も来てくれて、本当に出会えてよかったです(泣)

たくさんいるなんばの子の中で、1番話したのも思い入れが強いメイドって言ってくれてホントにありがとう!!

翔くんも元気でね!

沢山お話出来てよかったです(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)














しらかみ( ///◜p◝/// )



ラストまで残ってくれてありがとう!

タミヤTシャツ着てたから、金爆意識して来てくれたんかなーって思って一瞬バンギャの血が騒いだわ(笑)

しらちゃんは私の中で凄い不思議ちゃんキャラで、凄い謎の多い人でした!

顔にはあんまり出さないタイプで、何を考えてるかあんまりわからなかったけど、コメントとか読んで、やっと理解出来たって感じ(笑)

会ったら緊張してたん??

もっとおちょくればよかったなあ(´^∀^`)w

涙腺も危なかったんかあ。

やっぱりしらちゃんを知るには時間があまりにも足りな過ぎた(笑)

しらちゃんにも言われたみたいに、これからは自信持って頑張るね!(その言葉で元気でた!)

今までありがとね!

これからもみんなと仲良く!お元気で!















うえさま꒰ 。•ω•。 ꒱



オーラスね、ウン十年ぶりくらいにしたけど、ホンマに短かった!!

びっくりしたわ!

慣れないお月で途中眠過ぎて死にかけたけど、なんとか乗り切ったあ(笑)

うえさまもホントにありがとう!

コメント見たらやたらベタ褒めやし、超嬉しいねんけど(泣)

前にオタロ来てくれた時にチェキにも書いてんけど、うちの中でうえさまは癒しやねん。

だから最後泣いてくれた時も、めっちゃ嬉しかった(;_;)可愛かった。

うえさま最高って思った。

あんまり喋れへんかったかもやけど、本当に色々伝わってくるものがあって、やばかったなぁ……←語彙力。

大丈夫!うえさまから頂いた優しさは私の宝物やから大事にしていく!忘れない!

そやで!反省はしてもいいけど、後悔はしないように!

これからもなんばのみんなをよろしく!

今まで本当にありがとう☆

もっと話したかったなあ……















さえちゃんଘ(´。•ᵕ•`)੭



もうね、さえちゃんには頭があがりません○| ̄|_

さえちゃんは優しすぎる!罪!

素晴らしい人だ!偉大!

本当に今まで何から何まで頼ってばっかりでごめんね、そしてありがとう(´;ω;`)

私もさえちゃんが居てくれて本当に心が和みました。。。

さえちゃんはあんまり言葉には出さないけど、なんばのみんなを考えててくれてて、なんば店の母と言ってもおかしくない存在です。

いつも謙虚で丁寧に接してくれて、たまにめちゃくちゃ面白いボケで笑わしてくれてありがとう!

数え切れないくらい感謝してます!

さえちゃんもお元気で☆
















ざきやまᐡ。• ·̫ •。ᐡ



そうやで?こんな顔しといて意外と真面目なところもです(笑)

まさかびっくりするとは思わんかったけど!

当日は本当に色々頑張ってくれてありがとう!!!!!

お疲れ様でした!!

メッセージボードもホンマにめちゃくちゃ嬉しかったあああ。

一体これ製作するのにどれだけ苦労してくれたんかって考えたら、胸が痛くなるけど、それだけうちのこと思ってくれてたんかって感動した。

ずっと大切にする:sparkles:

ぽぽとうちの取り合いしてたん??

めっちゃ見たかったそれ(笑)

絶対面白いやつやーん(^-^)

ザキヤマにはあんまり期待にそったことしてあげれなかったけど、なんだかんだでいつも文句1つ言わないで付いてきてくれてありがとう!

なんかなー微妙な距離感やったな(笑)

でも今思ったらあれはあれでよかったのかもね!気使わせちゃって悪かったなあ……

最後になるけど、推し貫いてくれてありがとう。

本心は嬉しかったよ















うえだ(´・‿ゝ・`)



君には色々言いましたが、まあまあ最後くらい楽しく終わりたかったからなんにも言わなかったけど、許してはないからなー(笑)

反省してるなら、意思表示して欲しかったし。

警察沙汰にならないだけよかったな(笑)

一歩手前でいったけど(笑)

まあこれからはそんな事ないように、気をつけてください。

でも最後居てくれてありがとう!

これからもみんなと仲良くねー☆彡














kuronaꉂꉂ꒰•̤▿•̤ૢ♡꒱



うぅ。°(っ°´o`°c) °。

会いたかったあ。。

でもくろなちゃんとの思い出は心の中で消えることはないから、ずっと大切に仕舞っておくね☆:asterisk_symbol:

来てくれた時いつも可愛い過ぎて、テンパってまともにお話できなかったけど、少しでも仲良くしてくれて嬉しかったよ(:asterisk_symbol:ฅ́˘ฅ̀:asterisk_symbol:)

初めてご案内した時のこと覚えててくれてたのは感動(号泣)

会えなくなっちゃうけど、また違う場所で会えることを願ってるね.。oO( ♡ )

今までホントにありがとう:star_and_crescent:︎⋆。˚✩ ▸◂゚+♡:asterisk_symbol:

だいすきだあああ!



















終わりーーーーっ。

ほんとにたくさんのコメント

ありがとうございました(:point_up:˙-˙ ):point_up:ふぅー♡♡♡っ!



30コメ……

みんなひとりひとり長文やし

色々思い返しながら書きました





みんなのことは忘れません!

これからもじゅりならしく

頑張るねーん⊂(`・ω・´)∩バッ






今までありがとうございました!

お世話になりました!





















ちゃんちゃん:star_and_crescent:︎⋆。˚✩








いいね 82

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!