ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅるりじゅりな〜〜

HOME ブログ じゅるりじゅりな〜〜
母の背中で聞いた歌を道連れにへのコメント

うえさま

じゅりなー

お返事、ありがとうとお疲れさま
よくよく考えるとじゅりなにコメントしたのこれが初だったような気もする(笑)

こっちはやっと二人の卒業を実感してイベントの事を落ち着いて振り返られるようになった感じかな
思い出す度涙ぐむ事はなくなった(笑)

お返事読んでて驚いたのはじゅりなが俺の事見てくれてたんだなって事
オタロに会いに行った事とか覚えててびっくりやわ
癒しとか言われて表情ゆるんだよ(笑)
泣いてるの可愛いとか言われたら男として恥ずかしいはずなのにじゅりなに言われたら嬉しいって思ってしまうこの不思議な感じ、これもじゅりなの魅力かな

後悔しないようにか…
二人のイベント前の木曜日かな?
じゅりな最後のメイド服でのお給仕日のお日様
会いに行くつもりだったんだよね、前日のくれはラストは見に行けたから明日はじゅりなだなって
でも行かなかった、それも雨が降ってて仕事行く前に濡れるのが嫌だなって下らない理由でさ
それをすごく後悔してる、あの日動けるの仲間内では俺だけだったってのもあるしね
今考えても後の祭りだけどもうこんな気持ち味わいたくないから教訓にさせてもらうよ
ちょっと暗い話になっちゃったな(笑)

そうや、あと1つ困ってる事もあるわ
今までメイドカフェに無縁の友達や知り合いにお店に可愛い子いるのか?って聞かれる度にじゅりなの写メ見せて黙らせてたんだがそれが出来なくなった
これは何気に困る事例だわ

やっぱり長くなっちまうもんやな
今までありがとね、忘れないよじゅりなの事
これからも今まで通り笑顔が素敵なじゅりなでいてね
今までご苦労様でした
機会があればまたどこかでお会いしましょう

とらお

コメ返ありがとうございます(//∇//)

認識してくれてたなんて?(^o^)ビックリしました♪ありがとうございますm(__)m
限定復活をって大阪に行けるよう頑張ります♪(^o^)お元気で!お疲れ様でした~(≧∇≦)

しせる

誤解と本音とその後

ある意味キャスト(笑)
りーみん10年目なんだよ。実はwww
一時期「今日もお給仕しにきたん?」って言われる事しきりでした(笑)どやぁ٩( 'ω' )و

残念ながらくれは推しではなかったんですよ?
カミングアウトですらないつもりなんだが?www
最後まで貫いたというかくれはなりの思いがあった結果なんだよ( ˘ω˘ )
機会があれば聞いてみればいいよ(*´꒳`*)

ゆまに後日卒業式のあの後を色々話してきたよ
色々思うところが出たみたいだけどなにとぞ大目に見てあげて(笑)

コメ返ありがとう\\\\٩( 'ω' )و ////
お世話されました!(笑)

ゲイもお元気な!

コメヘンありがとう、すっげえテンションあがった!!

しかし気になる内容が…

アイドル…ちゃん?

マジか…

なんか独特なキャラがうけて変な層に人気でそうな感じが…

オレは一応応援したいけどなっ!

それはまあおいといて

じゅっちゃんへの気持ちはメッセージチェキから溢れてコメントに流れたものなのだ、長くなったのはあれだけど伝えたい気持ちは伝えなければいけないからさっ

コメヘン読んでさ、そんなにオレとのからみ楽しんでくれてたんだぁって思ってめちゃくちゃ嬉しいわ

オレもな、じゅりなと話せてほんまに楽しかったで!

じゅりなのおまじない一番すきやから未だに

ほんでぽぽに嫌われたって思った時もじゅりなは笑顔で話してくれたから

じゅりながこうして喋ってくれるならオレ嫌われてないかもって、けっこう支えになったんやで

ほんとにありがとう!

ああ、また長くなってきてしまった

前のコメントと内容かぶりーみんしてきてるかもやしこの辺にしとくわな

これからもりーみん楽しく通います!

今までありがとう、そしてありがとう!

ありがとうな!

しらかみ

やられた!

あんこさんの正体に驚きと感動

しゅう

ありがとう、ハリウッドJURINA(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

コメ返どうもありがとうです~( ^_^)/
最初で最後のコメ返だけど、コメ返してもらえると、とても嬉しいです~(^∇^)

じゅりちゃん、楽しい思い出をどうもありがとう!(^∇^)
また期間限定でもいいので、戻って来てくれたら嬉しいな。
その時まで、またね~(^_^)/~~~

ちなみに、タイトルは豆腐プロレスの松井珠理奈のリングネームです。
最後まで松井ネタ、さーせん(^_^;)(笑)

ゆうにゃん

こんばんは!!

こういう時やからこそ手短にコメントしようと思っても自然と長くなってしまうもんやからなぁ、そんだけ、

言いたいことがあるんだよ!

やっぱりじゅりなは可愛いよ!

・・・何を言い続けようとしてるか察してると思うから、こっからは省略するわぁ、また長なりそうやしなっ(^o^;)

まぁこんな変人なオレにも優しく接してくれてありがとなっ(^^)b

任命していただけたからには、なんば見守り隊の任務を今後とも引き受けますわぁ(^_^)/

こんちゃん

お疲れ様

一年半お疲れ様でした!

こんな、アホなおっさんにも別け隔てなく接してくれただけで嬉しく思います!

じゅりな嬢の物販のグッズはわかるけどナースが好きって言った覚えが無いけどもそこは良いとしましょう!(笑)

これからはより一層仕事が忙しく成るけどもじゅりな嬢の写真見て元気貰って頑張りますわ!

じゅりな嬢に会えた事は本当に良かったと思ってます!

これから歩む道が幸多き事を願ってます!

せんせい

おめでとう☆

なぜに山口百恵w
確かにいい日旅立ちであって欲しいよな

じゅりなとの最初の会話は
「総選挙3位おめでとう」だった気がする
ちょうどその頃お給仕始めやったから

最後の挨拶は前のブログに書いたんで
このコメントには書きません
ちょっと間思い出に浸っておきます

P.S.
じゅりなを最初に見たとき
なんばにいないタイプの美少女やと思た
じゅりなの前にじゅりななし
じゅりなの後にじゅりななし
この名前は今後誰にも使って欲しくないな

あんこ

初のコメ返お疲れ様です。

ここで!
まさかの!
ネタバレ!爆笑爆笑爆笑爆笑

文調変えたりしてるけどあれはありのままの本心なのでコメ返すごく嬉しかったです。
じゅりな推し一号の座は絶対誰にも譲れませんが、本当に1年ちょっとお疲れ様でした。
policeメェェんは相談してるからノーコメントで^ ^
いいね一番とれたの本当愛やなと思ってるので是非貢いでね笑笑
では、また\\\\٩( 'ω' )و ////

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る