ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅるりじゅりな〜〜

HOME ブログ じゅるりじゅりな〜〜 いべいべぱりない

いべいべぱりない








おはぷす(∩'-'⊂)


あすなちゃんから今日のイベントについて

お知らせだよー(√:asterisk_symbol:’v`♡♡)⌒。+♬






なんと、今日の周年は



ラストライブ18時です!!!!



いつもは20時過ぎてからですがあすなたんは嬉しいことにたくさんライブをさせてくれると信じてるので18時ラストライブになりました!!!!

(終わらないからにゃん♡)



もし、18時を過ぎてくるご主人様で入れてくれる方は電話でも大丈夫なので何曲入れるかなどのご注文もできるので電話でライブ予約してくだしゃい!!



その時は

来る時間

ライブ件数

メイドちゃんが必ずわかるお名前お願いしますっ!!♡



状況に応じて変更もあるかもですが

ラストライブは18時なのでお気を付けてください!




では今日お日様登ってから待ってるにゃんにゃん♡







だおだお!


そーいえば今まで

あすなちゃんのイベントかぶりーみんしたこと

なかったから、今日が初参戦!!!



あすなちゃんのダンス好きやから

めーーーっちゃ楽しみ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))




やからみんなも来るのら:heart:







しyou(`・∀・)ノ





いいね 34

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!