ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅるりじゅりな〜〜

HOME ブログ じゅるりじゅりな〜〜 オラになすびをくれーい

オラになすびをくれーい











朝だあ。おはようございます(ง`0´)ง

ずっと何してたんだよーー!のじゅりなです。










さて昨日発表でもありました通り……







ふれー!ふれー!!

ごしゅじんさま!!⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃



夢の国をお楽しみ中の

ご主人様お嬢様、こんにちはo(`ω´ )o





9月のNMBはチアガール!!!

チアガールになったみんなが

ご主人様お嬢様を応援しちゃいますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ






からの!!!






。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。




夢の国をお楽しみ中の

ご主人様、お嬢様こんにちは꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱:asterisk_symbol:


この度、くれじゅりから

皆さまにお伝えしたいことがございます……!



私たち2人は、9月9日のチアガールイベントを持って、

なんば店を卒業することになりました!





くれはは、くれはの国のにゃにゅ星が

財政破綻してしまい、

住んでいる猫たちが路頭に迷っているので、

なんとか国を持ち直すために!!!!!!

参謀であるくれはが

お国に帰ることを決意しました\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


1年7ヶ月間の夢の国での生活は

常に忙しく過ごしていたくれはにとって、

とても楽しい日々でした。

名残り惜しいですが、自分の国を守るために

くれはは夢の国を卒業します。








じゅりなは、故郷であるミルキーウェイが

今、宇宙人の侵略によって星の民が

危険にさらされているので、

スーパー戦士として戦うために、

夢の国を離れることにしました('-'≡'-')



なんば店でお世話になった皆さんとは、

ホントにたくさんの思い出があって、

それを思うと凄く寂しいですが、

最後の日まで楽しくお給仕が出来るように頑張りたいので、

私たちの卒業式に足を運んでもらえると嬉しいです(´•̥ ω •̥` )






。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。




ということで、題して!




くれはじゅりな卒業式

~NMBチア部がおうえん!~




【日時】

2017.9.9(土) 10:30〜23:00




【当日物販】

▽好きチェキ…¥800

▽ブロマイド…¥400


▽おうえんセット…¥4000

・手作りミサンガ

・手書きメッセージカード

・チアガールチェキ1枚

→世界に1つしかないあの子の手作りミサンガ!!\(^^)/

→ラッピングされた応援セットです!

→当日各キャスト1セット限定!☆彡







【予約物販】


▽フレフレしてあげるset…¥6000

・全身キーホルダー

・アクリルスタンド

・ブロマイド3枚

・チェキ3枚

・がんばれミニ缶バッチ4個セット

※くれはじゅりな以外のキャストが対象のsetです。



▽くれじゅりお見送りset…¥10000

・ユニット全身キーホルダー

・ユニットミニキャラアクキー

・ユニットA4ラミポス(メッセージ付き)

・ユニットちょいでか缶バッチ

・オフショット2Lブロマイド(くれじゅり各1枚ずつ)

・卒おめ授与式アクリルスタンド(くれじゅり各1つずつ)



▼くれハッピーセット…¥20000

・くれじゅりデザインパーカー(プルオーバー)

・デコチェキ帳(チェキ3枚入)

・ブロマイド3枚

・くれはミニキャラアクキー

・モバイルバッテリー

・くれはデザインハンドタオル

・くれはからの感謝のお手紙



▼あんじゅりーなじょりーセット…¥20000

・くれじゅりデザインパーカー(プルオーバー)

・デコチェキ帳(チェキ3枚入)

・ブロマイド3枚

・アクリルスタンド

・ライター

・USBメモリー

・じゅりなステッカー







【予約特典】

▽通タペ、花束、ケーキ7号…①

▽王タペ、バスケットフラワー、ケーキ8〜9号…①②

▽神タペ、スタンドフラワー、ケーキ10号…①②③

▽ケーキ11号〜 …①②③④



①お絵かき&サイン券 

②ライブ券&ライブ動画撮影券 

③私物 

④写真集










ご予約は8/25(金)まで!



2人の最後のお給仕

目に焼き付けよ!!!(੭ु˙꒳​˙)੭ु







わわわわわわわわわわ

実感ないよ!!!






ラスト日来れない人もいるかとは思いますが

是非卒業までに遊びに来てくださいね( ´∀`):sparkles::sparkles:





それでも厳しい方は是非物販の方を♡+°//





こーやって公式で出来るなんて有難いお話です。

頑張らなければばばばひょーん






最後皆さまよろしくお願いします<m(__)m>











さあ今日も!






ちょすさんのこーゆー顔すき:heart:






今日は久々だから

めちゃくちゃ緊張する((((((((((˙-˙))))))))))


楽しく行くぞーー♩










しyou(√:asterisk_symbol:’v`♡♡)⌒。+♬












いいね 28

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!