ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅるりじゅりな〜〜

HOME ブログ じゅるりじゅりな〜〜
オラになすびをくれーいへのコメント

しょう

ついに…

じゅりなも卒業か。
初めて行ったときに案内してもらったのはじゅりなだったからなんか感慨深いものがあるな。
当日行けるか分からんけど、それまでには行けると思うから会いに行くわ(多分)。

とらお

がーん(T△T)

じゅりなちゃん、、卒業しちゃうんだね(T_T)実際に会って話したかったな~(((^_^;)
あと1ヶ月、、、大阪行けるかな(´Д`|||)

どんくん

なすびなんぞやらん!

ちょすの同期の最後の砦が崩された。 自分とも割りと同期感あったから、なんとも言えない心境やわ。

なんとか、行くようにするわ。

ゆうたん

(´;ω;`)ウッ

サタデッナイト(*>∀<)ノ))★を一緒に流行らせていこうと思ったけど、残念やな。。。ゆまごろうとこれからも、騒ぎまくって、なんば店を盛り上がりーみんするで(`・ ω・´)ゞビシッ!!
卒業までに1度は行けるはずだから、またカッコイイチェキを撮ろうね!!
1月くらいから、じゅりぴょんの事気になってたし、早めに会ってれば良かったけど、それでもみんなと過ごせた事が、本当に嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう!!
残りのお給仕も٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

ナナシ

(°_°)

卒業!!
ビックリした!!

絶対行くんで近いうちに!!
まじで!!

楽しんでいきましょー!!

結構寂しいす(°_°)

あんこ

悲しいです!


とうとうじゅりなちゃんまで卒業しちゃう(泣)
物販いれにいきたかったけどそれまでに入国できそうにないので、当日絶対会いに行くから!!!
1ヶ月間がんばってね。

あつし

じゅりぴょん

ついに卒業なんやな〜
ほんと今までめっちゃお世話なりました。
じゅりな世代のメイドちゃんってさ
俺らがりーみんに、はまり始めた頃に
新制服とか音符ちゃんなってさ。
一緒にりーみん生活を歩んできた。
って思ってる。
平日のお日様に
俺ら3人で週3くらいで入国してて。
れん、くれは、じゅりな、るり、みぃあ
お日様定番メンバー( ^ω^ )
あの時がほんま一番楽しかった。

でも故郷が宇宙人に侵略さらてるなら
仕方ないよな。
卒業の日、仕事休めないし。
夜遅くに1時間だけ。
とかになると思うけど行きたいって
思ってます。



こんちゃん

じゅりな嬢

の卒業悲しいね~!

おっさんは仕事のする気を失った!

懲戒覚悟で関西に帰る!

一回でも多くくれは嬢とじゅりな嬢に会う為に関西に必ず帰る!

ゆうにゃん

おはよぉ!!

事前にtwitterで確認したけどオレも実感ないわぁ(^_^;)

だって久々じゅりなが更新してると思って見てみたら出だしから軽いもん(^o^;)

まぁそれまでいつも通りに頑張ってなっ(^_^)/

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る