ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅるりじゅりな〜〜

HOME ブログ じゅるりじゅりな〜〜
つらいよぉぉおお☆\(°∇\)(/∇°)/☆へのコメント

Kurona

じゅりなちゃん 卒業おめでとう!


最後ほんと会えなくて悲しいですっ

めいどりーみんなんば店にはじめていって
案内してくれたじゅりなちゃんを
私は今でもわすれないよぉ涙

いままでおつかれさまでした!

うえだ

ごめん、ありがと、お疲れ様

いろんな気持ちを込めて大きな声を出しました
おかげで5日経った今もまだ喉潰れてます笑

お元気で!!

ざきやま

卒業おめでとう☺

びっくりしたわΣ(・ω・ノ)ノ

じゅりなってこんな長い文章書けるんですね。
卒業の時もそんな長いこと話せるんですねって思った。

じゅりないなくなるのかなしいっすわ。
ぽぽとしゃべるときはいつもじゅりなの取り合いしてましたよ。自分の方がじゅりなすきの言い合いしてた。

そういえばゲイのコメント長すぎてしんどいから(笑)、ほどよい長さに仕上げようと思います。じゅりなはそーいうタイプでしょ?

じゅりなとの思い出話しようと思ったけど、思い出が全然ないんやけど……(笑)こんなに長い付き合いなのに…、ずっと微妙な距離感で推しつづけてたのに…(笑)でもそれが逆にじゅりなとの思い出なのかもしれませんね(●´ω`●)

しんどかったと思うけど、1年も続けてよく頑張りましたね。これからも我慢強く頑張ってください。お世話になりました。ありがとう(  ̄▽ ̄)

じゅりなの顔が一番すきでした。
じゅりながすきでした。

お幸せに


☆ざきやまより感謝を込めて★

さえちゃん

お疲れ様でした

卒業おめでとうございます
初めて1人で入国した日にじゅりなが新制服に
昇格してたのを覚えてます。本当に美人やし、いてくれると安心するメイドさんでした。
卒業式は沢山の人が来ていて盛り上がったし、〆の言葉も感動しました。
これからも頑張ってね!ありがとう

うえさま

じゅりなへ

卒業イベントお疲れさま

じゅりなが一日中りーみんに居てるってのが個人的に新鮮に感じて面白かったよ(笑)

じゅりなの第一印象はきれいな子やなぁ
でもメイドさんっぽくないなって感じやったわ

いつの間に話すようになったんやろね?
お日様あまり行かなかったから会う回数少なかったのに気付いたら普通に名前呼んでくれて笑いかけてくれて仲良くしてくれたよね
美人さんにお給仕してもらえて気分よかったよ(笑)

beginner覚えようとしてたんや、見たかったな
もうじゅりなのフラゲが見れんのも寂しいわ
あんなに踊るじゅりな見たのも初めてやったしラストライブはほんとに盛り上がったね

二人の締めのトーク聞いて色々感じて、悩み、考えながらお給仕してくれてたんやなって思ったら涙堪えられなかったな、なんでお前が泣くねんって思ったやろうけど最後やったし大目に見てな(笑)
でも誰かの為に泣けるのって幸せやなって感じたわ

最後になるけどほんまに今までありがとう
俺ってじゅりなに何かしてあげられたんかな?
もっと色々話してじゅりなの事知りたかったとか少し心残りもあるんやけどこの教訓は次に活かすわ
これからもみんなと一緒にじゅりなの大好きななんば店に通います、そうしてる限りはじゅりなの事も忘れないでしょう
では、もし機会があればまたいつかどこかで笑顔で会いましょう、卒業おめでとうございます

しらかみ

ありがとう

じゅりなはお日様多かったからあんまり会えへんくて、会ったら会ったでなんか自分の方が緊張してました(^^;

ネガ子言われてたけど、〆の挨拶はすごいいい事聞かせてもらって、自分も正直涙腺危なかったです。
ほんと、自分みたいなのが言うのもアレですが、もっと自信持ってもいいんじゃないかな?って思いました。

しょう

お疲れ様です

じゅりな卒業おめでとう!
当日はなんとかがんばって入国できたけど、ラストまで居られなかったのが心残りやな。
じゅりなと初めて会ったのは確かお散歩中に案内してもらった時やったと思うけど、あれから1年位経つんやな。まさか自分が何回も通うことになるとは思わなかったけど(笑)
俺はあんまりしゃべったりする方じゃないけど、じゅりなとは1番しゃべった気がするな。推しも特にいないって感じやったけどなんば店の人たちはみんないい子やと思います。中でもやっぱりじゅりなが1番思い入れのあるメイドでした。(それを推しというのでは…)

長い間お疲れ様でした。これからもお元気で!

んご

じゅりな

お疲れ様でした!
いつもお日様に行ったらやさしく迎えてくれてありがとう
まさにじゅりなはお昼の顔やったで!
卒業当日閉国の挨拶であんだけ喋れてたのはほんま感心した
今後もその経験を生かして下さい!ありがとう!
古着のセーターでチェキ撮れなかったのが心残り

しゅう

ありがとう、じゅりちゃん!

こんばんは~\(^▽^)/!

卒業式当日はどうもありがとう!
当日は短い時間だったけど、じゅりちゃんの門出をお祝い出来て、本当に良かったですっ!
たくさんの人に門出をお祝いしてもらえて、じゅりちゃんは幸せ者やね(^-^)

じゅりちゃんとの思い出と言えば、やっぱり松井珠○奈ネタかな(笑)

また期間限定でもいいから、戻って来てくれたら嬉しいな!(^-^)
それではまた(^_^)/~~~

あつし

お疲れ様でした。

卒業おめでとうございます。
じゅりな卒業。ほんとビックリしました。
なぜか絶対に卒業しないって思ってたから

卒業イベントはすぐに帰ったけど
じゅりなならなぜすぐに帰ったか
わかって貰えると思う。たぶん

じゅりぽん(>_<)

アニメとかボカロもアイドル系も
全然分からない俺らからしたらさ
唯一の話のわかる女の子。
どれだけ大きな存在やったか。

じゅりロス(>_<)

見た目ギャルの様で中身すごく純粋
恥ずかしがり屋で人見知り。
そんなじゅりなが俺らは大好きやった。

あと、れんちゃん来てた。って言ってたよな。
ほんま仲良かったもんな。
アプリに頼らず火を吹いたり。
れんじゅりの即席ユニットライブとか。
久々にれんじゅり姉妹見たかった。

いずれまたお嬢様入国で見れたらいいな。

ではまたどこかで会える事を願ってます。

1ページ (全30件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る