ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅるりじゅりな〜〜

HOME ブログ じゅるりじゅりな〜〜
つらいよぉぉおお☆\(°∇\)(/∇°)/☆へのコメント

キミのおかげで楽しかったヨ

じゅりな、卒業おめでとう!

じゅりなはお日さまばっかでほんまになかなか会わへんかったな

一番会ってないかもしれんよな

でもそのぶん会った時の事は結構覚えてるねん

一番はじめに会った時に初めて見るメイドさんだからっつってチェキ撮ったかな?

オレもまだりーみん慣れてなくてちょっと緊張感出てたかな

でも次会った時は

「ゲイっ!」って元気に呼んでくれてさ

めっちゃ嬉しかったなって事があったような気がする

もう一年以上も前になるかなぁ

いろいろあったなぁ

いろいろあった中でもぽぽを推した事からじゅりなの存在が大きくなったような感じはあるかな

ぽぽはしょっちゅうじゅりなの事話してたし、じゅりなといる時のぽぽめっちゃ機嫌良かったな

オレがぽぽに失言してしまった時にそれはあかんやろーとか言いながらもフォロー入れてくれて非常にありがたかったです

じゅりな最後にくれちゃんと「ゆまを頼むで」ってオレに言ったけどこの二人にそれを言われるってのはなんかすごい宿命的やなって思ったわ

でも逆に、二人が言ってくれたならとも思う

なかなか難しい事やけど、最後までに

ぽぽの夢は9割しか叶えられんかったけど、ゆまの夢は10割叶えられるようにって

これはじゅりなにだけ言っとく

でもなんかあれやな、ぽぽ以外推さへんからとか言っといてすぐに次の推しが出来てとかな…

まぁしゃあないな、うん

なんか話脱線したけど、じゅりなにはほんとに感謝してます

黒髪ポニーの時にじゅりなのめちゃかわ美女さに驚きました

そして(会ってないけど)浴衣着てた時にもめちゃかわ美女さに驚きました

卒業の日にはふくらはぎが(なんばしかしらないので)なんばナンバーワンのかわいさだということに気づきました

オレ達は、そんなじゅりなを一生忘れずに応援していきます!

いままでありがとう!


あ、じゅっちゃんて呼び方オレの中で定着しなかったやへへへ

とらお

卒業おめでとうございますm(__)m

じゅりなちゃんのブログ好きでした♪いっつも変顔写メばっかりで話したら楽しそうな子だなって思ってました。常連さんから見せてもらった普通の写メ見て、可愛くてびっくりしてギャップにやられました。結局大阪には行けませんでしたが、大阪のご主人様や名古屋から大阪に行ったご主人様にじゅりなちゃんの話を聞くのが楽しみでした。一年半お疲れ様でした。お日様ほとんどカバーしてたから大変でしたね。新天地でのご活躍を名古屋から祈ってます。

オルタンス

卒業おめでとう(^ν^)

卒業おめでと〜(((o(*゚▽゚*)o)))

当日は少ししか顔出せなかったしなんもしてあげれへんかったけど、、、
じゅりなちゃんのおかげでなんば店行くようになっていっぱい楽しい時間をもらって感謝感謝です(^人^)
これから先も色々あると思うけど頑張ってね〜^_^

真白&真白ママ

あんこ

お疲れ様でした!


卒業式当日にじゅりなちゃんとお話しできてよかったです!
もう、二度と会えないのかとおもうと本当に悲しいですがこれからも頑張ってください。
あったことないメイドさんも沢山いたので少し嬉しかったですがやっぱり悲しい、、、
じゅりなロス脱却に向けて頑張っていきます。
ありがとうございました!

けいちゃん⊿

やはり、行けませんでしたが じゅりなのいる 昼間のあの空間 なかなか良かったし楽しかった。
ちょっとしたお気に入りでしたよ←
新しい世界でもがんばりなっせ。
今までありがとうございました。

みおみ

おつかれさまっ!

じゅりなちゃん、卒業おめでとう!

卒業式当日行けなかったのは
すごく残念です。
わたしがはじめてなんば店に遊びに行った時
初めて会ったメイドちゃんがじゅりなちゃんでした。
すぐ覚えてくれて、たくさんおはなしもしてくれて。
くれはちゃんとじゅりなちゃんは
私の推しが、卒業する度にいろんな話聞かせてくれて
ほんとにほんとに支えられてたなーって。

もっともっといろんな話したかったし
いろんな姿見たかったなーって思うけど
りーみんじゃない違うところで
輝くじゅりなちゃんを素直に
応援したいなって思うよ!

出会ってくれてありがとう!
だいすきです♡

せんせい

おめでとう☆

卒業おめでとうございます

じゅりなのほぼ同期は割と人数多くて
知っての通りいろいろあったなかで
この娘は長続きするやろなと直感で思った

んでまぁその通りになったわけやけど
なかなかに安定した中堅を張ってて
キャストもゲストも安心してたよな
難しいポジションをごくろうさまでした

これからは自分の決めたように進んでください
会うことはなくても陰ながら応援してます
それじゃまた地球上のどこかで!

けんにゃん

辛悲しい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

じゅりなさん
お卒業おめでとうございます
9月9日は用事があり
大阪(なんば)まで行けなくて
自分が情けないと思ってます。
初めて会えたのが最後だったんですね。
また今後の活躍応援してます。

はーぴょん

おはよう~!改めて卒業おめでとう~!結局1回しか会えなかったなぁ~!

しせる

じゅりなへ

卒業おめでとう(*´꒳`*)
(共に)オーラスお疲れ様でした(笑)

安定のお日様メンバーだったからなかなか会える時間も多くなかったけどそれでもちゃんと覚えてくれて嬉しかったよ

会える時と言えばまぁ大体くれはがいる日で
お散歩じゅりなに「くれはちゃん上に居ますよ」って
何度言われたことかwww

最後の最後までくれは推しではなかったんだけど
そう思われるほどの何かがあったんだろうか?(笑)


もっともっと話したかったし仲良くなりたかったなー( ˘ω˘ )


良い仲間とお給仕出来た事
たくさんの人達に出会えた事
多くの経験出来た事

じゅりなの思い出に少しでも関われて楽しかったよ(*´꒳`*)

今までありがとう☆
じゅりなのこれからが明るく楽しいものになりますように

またいつか!

2ページ (全30件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る