ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅるりじゅりな〜〜

HOME ブログ じゅるりじゅりな〜〜 くれはちゃんが雨服だってよ!

くれはちゃんが雨服だってよ!













おひさまーーーー!

なんかめっちゃ久々過ぎて

みんなと会うの緊張している(笑)




6月後半は全然お給仕なかったんだ。

特になにがあったって訳じゃないけど

軽く頭を振って後遺症で苦しんでたくらいかな(汗)





本日で6月終わりと言う事で

相合傘タペとか最後だよーーー


あと雨服も見納めなり。






あとはわたしの物販も明日までだから

お早めに!

電話でも受け付けてるのでヾ(@⌒ー⌒@)ノ







髪色戻ったあ

きんきんじゃなくなりました!





昨日は撮影日でした!


仕上がりが楽しみですね







今日も待てる(:raised_hand: ˘ ω˘ :ok_hand:)





いいね 24

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!