ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみわこのゆめゆめ連絡帳

HOME ブログ みわこのゆめゆめ連絡帳
八貫目へのコメント

たかぼん

頑張ったね

新曲1曲だけしかみれなかったけど(;´Д`)
みわこならもっと増えるはずだ☆ 動画撮影もありがとうございました タペストリーと動画かなり遅れたけど出来上がり楽しみにしています

すけさん

スバラシイ!

有言実行はとても素晴らしいと思います。
この調子でどんどん増やしていって下さい。
パチパチパチパチ\(^^)/

ほりえっこ

わこつ!

みわこ、よくできました!
よしよし♪

クレヨンしんちゃん

そうかぁ。(笑)

最近、辛いもの食べれる様になったんや?
おでめとう!(笑)
って、誰クレヨンしんちゃんや!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
たなぴょんだよ!(笑)
韓国料理の辛いのはあまり、わからんけど。
カレーの辛いやつ、美味しいね。
最近カレーに、納豆入れるのハマってるよ。
特に「今日のカレー、辛すぎるな~。」とか、「今日のカレー何かもの足りないな~。」って思った時に入れるよ。
カレーのルーに入れたら、まろやかになるよ。
一度、やってみて。
ちなみに今、夜勤だよ。(泣)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

有言実行

良い事!

みわこ嬢やはり美人だよな~!

会いに行きたいけども仕事が山積みだからなぁ!

りーみん

ももたろうです

名前の変え方が分からないですw

最近お会いできてないですね
極楽浄土とはなかなかいい曲覚えますねw

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る