ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みわこのゆめゆめ連絡帳

八貫目



やほほほほ

おはにだー!!

みわこだよよ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。




この前は、愛しのあずと一緒に撮影したよ

撮影の前はからーい韓国料理食べた


最近辛い料理食べれるようになって

はまってる!!!


昔はカレーの中辛が食べれなくて泣いていたけど

夢の国おやすみしてる間に辛いのはまってしまった

_:(´ `」 ∠):_


激辛はむりだけど、美味しく食べれる辛さがすき



撮影、唇はれたらどうしよー

とか言ってたけど

余裕でした...\\\└('ω')┘////







撮影はあずとお揃いのイヤリングしたんだんだ


かわいいいいい


ゆめかわかわいいいい




あとね、、、、

有言実行で新曲ちゃんと二曲増やせた!!!




まーーじ眠かったけど、ブログでかいたから

って必死に夜中練習したよね


みんなほめて.....(›´ω`‹ )


ほめてくれ...(›´ω`‹ )



いいね 27

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!