ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みわこのゆめゆめ連絡帳

十四貫目





わこつ!!

おひさ!!


生きてますよ~~(›´ω`‹ )

干からびそうだけど~~(›´ω`‹ )


もうちょっとしたら夢の国出現するので

待ってて欲しいきもちです!!


みなさん最近はいかがおすごしですか



みわこは忙しくどたばたしてたけど

しょんぼりーみんなことあって元気なくしたよおお

でも、親しき中にも礼儀ありてきな大事なこと

気づいたんご


んご



けど!!


もう、夏がきてるから

めちゃめちゃ楽しみです!!!!


暑いのすごい苦手だけど夏の雰囲気だいすき


\\\└('ω')┘////






最近後輩がたくさんできました!

あんまりかぶりーみんしなくて

気づいたらみんな新制服なってて驚いてます。笑

まけない!むき!

いいね 22

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!