ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みわこのゆめゆめ連絡帳

十九貫目




約束の\\\└('ω')┘////





:sushi:こんちゃん

ええ、こんちゃんに卒業前に会えないのかな(›´ω`‹ )

みわこのタペ受け取ってくれたよね??

頼んでくれてありがと!!すごい嬉しかった!!


:sushi:ぐれにゃん

みわこ卒業します!!いえい!!

でもでも、みやちゃん復活したんご...。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

嬉しみの極みすぎて極み。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

今度あったとき、わこつしよな


:sushi:しいたん

え、卒業前会えないのもしかして...??

えええ(´△`)

しいたんにちゃんと卒業式はしろって何回も言われてたのにいいいぃ(›´ω`‹ )

たくさん話したいことあるよ?


:sushi:ほりえっこ

なんか、ほりえっこには研修のときたくさん会ってたのに、新制服なってから全然会ってない...??

気がする...??

ほりえっこがいる時、安心したし楽しかったなあ|ω`)

ほんとは、卒業前に会えたらいいなあ...|ω`)

たくさんお話したかた


:sushi:クレヨンしんちゃん

やっと弟どの人か認識したわ!!笑

卒業式きてくれるの楽しみじゃなあ~ε( ˇωˇ )э

チェキも楽しみにしてるからね!!

最後たくさん話そう、思い出話しよな


:sushi:竜巻さん

あっという間の1年でした。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

竜巻さんとは数えるぐらいしか会ったことないけど、思い出たくさんあるんじゃよ!


:sushi:しょうにゃん

まあ、きっとみんな本気出して

みわこすぐ消えるんでwww

しょうにゃんも、いろいろみわこに優しくしてくれたので嬉しいんじゃあ

卒業式あいにきてくれる...よね...???


:sushi:たかぽん

ほんとほんと、入ったばっかのころめちゃめちゃ懐かしい

たくさん思い出あるよね(´゚ω゚`)なつかしす

さいご、会いに来てよ!!懐かしい思い出たくさんはなそ!!


:sushi:れんれん

ああああ、れんれんんんん!!

ありがとうしかないわ!さいこう!

たぶんみわこ卒業式泣いちゃうと思うけど

最後たくさん思い出つくろうね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

卒業のことも自分から言いたかったんだけど、言えなかったしいい(;ω;)

29.30会えるの楽しみにしてるね!


:sushi:こいち

なんかすごい嬉しいこと言ってくれてる…

めちゃめちゃ嬉しいです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

卒業式会えるの楽しみにしているね!!


:sushi:あきにゃん

この前久しぶりにあったけど

元気なくて心配。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

すぐ立ち直れるものじゃないけど、オタロードで元気もらってね


:sushi:よねみち

卒業式絶対、あのユニタペもってきて。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

あれお気に入りすぎてなきそう

最後たくさんしゃべろな!!





いいね 35

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!