ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみわこのゆめゆめ連絡帳

HOME ブログ みわこのゆめゆめ連絡帳
十九貫目へのコメント

しせる

わこ??

あれ?
なにか勘違いされてます??

月なら行くけど?( ˘ω˘ )
むしろ待っていろし(笑)

伝えなきゃはこっちにだってあるんだわ_:(´ཀ`」 ∠):

よねたん(よねみち)

おおっ(゜ロ゜)コメ返何書いたか忘れたので
十七貫目まで戻って読み返しました。
新宿みやさんがわずか1ヶ月で復帰したのでみわこもまた戻って来るんじゃないかと勝手に思った( ^∀^)
ウソ(>_<)ちゃんと見送りします。タペ買ったキャストで卒業時、入国しなかったことはないから

シャア・ぐれなぶる

みわこさんへ

わこつ!
さよならは言わないぜ!
合言葉はわこつだぜ!

こんちゃん

タペ

はもちろん引き取りしたよ!

良い出来だった!

みわこ嬢には何とか会いに行きたいので何とか頑張ります!

クレヨンしんちゃん

ほんまやな。(笑)

ちなみに、弟は入国出来ないからね。(笑)
俺だけ、入国するからね。
30日やな? 
何とか、早く入国出来る様にから。
しかし、なかなか思う様に入国出来んのが原辰徳~。(笑)
久しぶりに、チェキも撮ろうね。
その日っていうか前日に、NGY 。
あっ、名古屋に居るから。
しかも次の日、YKN。
あっ、夜勤ね。(笑)
って、DAIGOか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
まあ、そんな感じやから。
遅くても、夕方くらいに行けると思うから。
それまで、お給仕楽しんでね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。
ちなみに追記、「クレヨンしんちゃん」になってるけど、あくまで「たなぴょん。」やからね。(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る