ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みわこのゆめゆめ連絡帳

二十貫目





わこつ!!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか╰(‘ω’ )╯三



みわこ秋大好きなもんで

気分絶好調でありまする



そしてみわこは、ついに

ついに、ついに



みやちゃんとご飯行きました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

いいでしょ!!!いいでしょ!!

メイド特権なんだからね!!!!


みやちゃん卒業してから1ヶ月で夢の国リターン

しましたので、東京に行く機会ある

大阪ご主人様ズはぜひ新宿店へ


みやちゃんとたくさんお話してきました

ラブです

また遊ぶ約束もしたんであります

ラブです




夢の国に全然出現してないし

卒業式もついに今週末になりました(´゚ω゚`)

ちょっと信じられない






いいね 39

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!