ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみわこのゆめゆめ連絡帳

HOME ブログ みわこのゆめゆめ連絡帳
二十貫目へのコメント

クレヨンしんちゃん

信じられない~。

明後日やな?
早いな~。
みわこは、やっぱりオールかな?
たぶんどんなに急いでも、お月様になってしまうけど。(笑)
お月様になるっていうのは、俺がお月様になるんやなくてお月様入国っていう意味だよ。(笑)
卒業当日、良い時間にしようね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

みや

みわこちゃんこんばんわ!

定型文( ˙꒳​˙ )笑
みわこちゃあらぶだよ!!!ありがとでした楽しかったぁ♡♡
はやくもリターンズしたからまた入国待ってるね笑
次遊べるのとっても楽しみーっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

ほりえっこ

わこつ!

みわこー(´;ω;`)

最後まで会いに行けなくてゴメンね。
しんどい…。

わこにはたくさん接してもらったと感じてる。

時間は少なかったけど、それ以上の価値ね♪

最後のお給仕まで頑張ってね!!
またブログ書いてくれたら嬉しい。

よねたん(よねみち)

みやさんのブログにも載ってる(^^)
まさにコラボ‼
卒業の時はLINEしてもらうのも交渉済みです
みわこので

こんちゃん

みわこ嬢

に会う事はもう出来ん様になるんちゃな!

卒業式行きたかったけども関西に行く事すら出来ないから無理なんちゃな!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る