ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みわこのゆめゆめ連絡帳

HOME ブログ みわこのゆめゆめ連絡帳 卒業しましたおすし

卒業しましたおすし




みわこ!!!

9/30日!!

めいどりーみん卒業しました!!!!


お月様だけの、短いラストお給仕だったし

9月全然お給仕いなかったのに

卒業発表してからたくさんの人に会えました♡



当日はたくさんライブさせてもらって

全部楽しかったなあ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



神タペと花束



転写ケーキいい!!!!



なんば店からおふたり来てくれまして。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

うううう

ゆまちゃんと極楽浄土踊った!!


みんたおも来てくれたし

ことりさんも入国してくれたしいいいい


いやあああ終始盛り上がってて

最後は泣きすぎて、つけま取れるっていう

スピーチも、所々笑いが起きたしw


みわこらしい卒業式だったのでは???


たのしかったなああ

みんなはどうだった??楽しかった??


楽しかったって言ってくれたら幸せハピネス!!





なんか、どりパスの歌詞がしみて

すごい泣けてきますwww


めいどりーみんに入っての一年間すごい充実してた

つらいこともやっぱりあったけれど

こんなに凄い時間を過ごせたことがしあわせ


オタロのメイドちゃんがみんなすごい好きだったから

つらいことがあっても頑張れたと思う


お月メイドだったけど、お日様のメイドちゃんとも

仲良くさせてもらえたし

みーーーーんなだいすきだあ!!!!♡




後輩ちゃんみんなに全然かぶれなかったけど

って言われたw

レアキャラ草www





みわこの推しじゃなくても、

私と仲良くしてくれたみんなありがとう

みんなとこんな、仲良しないい関係がつくれて

ほんとうにほんとうに嬉しいです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


やっぱり、卒業発表してから入ったお給仕で

みわこのこと研修からみててくれた人と話したとき

すごいウルってきてしまった



今思うと、全然研修らしさ無かったかも.....

ビューティプラスの名前ついたの研修だし.....





やっぱ、キャラ濃いメイドだったんじゃないかな

ビューティプラスで

おすしで

帰国子女で

だまってれば.....(やぶちゃんみどりちゃんによく言われた)


\\\└('ω')┘////


よくやった自分






実はね...もっとはやくブログ更新するつもりだったのだけれども、

書こうとしても全然気持ちがまとまらなくてさあ


みわこの中で思ってたよりもりーみんが大きくて

辞めてからはじめて気づくってやつですよ

新しい環境は整っているけれど

りーみんが無いとどうすればいいのか分からなくて

空っぽな気分ですよ...


けど!!!みんなに!!!

頑張れ!!!って言われたから!!頑張るよ!




みなさん、お寿司食べた時にでも思い出してね






いいね 126

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!