ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみわこのゆめゆめ連絡帳

HOME ブログ みわこのゆめゆめ連絡帳
卒業しましたおすしへのコメント

ほりえっこ

わこつ!

卒業おめでとう♪
今まで本当にお疲れさま。

わこに会えてよかったし、時間は短かったけど楽しかったよ!

レアキャラだし、またひょっこり居そうな気がしてならないw

これからもわこらしく頑張っていってね(*´ω`*)
自分も頑張る!!!

また会える日が来るよ(*бωб*)

ふうたん

卒業おめでとう

みわこちゃんと話してると凄い楽しかったよ~
優しくて大好き
自分らしく、これからも頑張ってね!

シュヴァイン

卒業おめでとう!

わこー!
卒業おめでとうやで
ラストまでおれなんだけどわことのラストヘドバンめっちゃ頑張った(*´罒`*)

わこの研修時代あんま会えてなかっていつからかちょこちょこ会ってたけど話すのもそこまでやったのがわこが遠い所から帰ってきた時やったかな?
自分がオタロにヘビー入国し始めたの
そっからわことよく話すようになったし
Bishきっかけでわことめっさ距離縮まって結構話したりしたねぇー

しょうみラストまで居たら確実に泣いてたと思う
わことの思い出薄いようで濃いから( *^艸^)

次の環境になっても頑張って!
自分も来年には社会人になるし

また帰ってきたりした時たっくさん話したりチェキ撮ったりしよ(*´罒`*)

ほんまに卒業おめでとう!
バイバイやなくて
また帰ってきてなーオタロに(●´ω`●)

わこの今後の健闘祈りますだよー!

こいち

卒業しちゃいましたね

笑いあり涙ありの素敵な卒業式でしたね。
最後の最後に初めてチェキ一を緒に撮ってもらったのも
良い思い出になりましたよ!

でもやっぱり寂しくなりますね。
それだけみわこさんはオタロード店にとって
大きな存在だったんだと思います。

みわこさんがいたオタロード店は本当に楽しかったです♪
素敵な時間をありがとう。

も少し落ち着いたら、またオタロード店にも遊びに来て下さいね。
皆さんとても喜ぶと思いますよ!

すけさん

卒業おめでとうございます

最後の2日間、行けなくてごめんなさい。
僕はお日様メインだったから
みわことはあまりかぶれてなかったけど
思い返せば、みわこ居た時はすごい楽しかったことが多かったです。
大遅刻事件とか(笑)

卒業おめでとう
それではお元気で!

よねたん(よねみち)

みわこ卒業おめでとう!ユニタペ持って来てよかった。一番気に入ってるって言ってもらえてうれしかった。
ただ、二人一緒に卒業見送りたかった。(ToT)
それだけ悔いが残る。でも、もう会えないからみやさんに聞いてもらうよ。1年間お疲れさまでした。

しせる

ネタとシャツの間(笑)

不意に思い出したwww

あらためて卒業おめでとう☆

まーわことは色々濃かったなぁ(笑)
戻ってきてからは会えないことの方が多かったけど。

研修中も研修らしくなくて
黙ってれば美人で←
それなのにオタやし
推し卒業知るや会いに強行するし

でも、破顔で笑うところは好きだったよ(*´꒳`*)

りーみんでの一年
楽しいことも辛いこともあっただろうけど
わこにとって良い思い出になるなら言うことないや٩( 'ω' )و

限定復活で100回お給仕
楽しみに待っておる(笑)

またいつか\\\\٩( 'ω' )و ////

こんちゃん

卒業おめでとう

最後に無理やり時間作ってちょっとだけでも会えたから良かった!

本来なら会えないままで卒業してしまう処だったから会えて嬉しかった!

これから歩む道に幸多き事を願ってます!

クレヨンしんちゃん

みわこ~!(泣)

改めて、卒業おでめとう!
楽しかった?って?(笑)
楽しくなかった!(笑)
っていうのは、ちゃんとした理由があるよ。
それは、二つ。
一つ目は、入国した時間。(笑)
もう少し早く、入国したかった。
二つ目は、みわこに「ありがとう」って伝えられなかった。
最後に、チェキ撮れて良かった。
これから何をするのかわからんけど、いつも言ってる言葉で閉めるね。
何事するにも、いつもニコニコと笑顔を絶やさず全力で。(笑)
「楽しんでね。」
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。 

せんせい

おめでとう☆

卒業おめでとうございます
最後はたくさん集まったみたいやね

みわこは割と最初の方から知ってるけど
実際にかぶった回数は少なめかな?
でも不思議と疎遠な感じはしなかったな
音符ちゃんの初日も立ち会えたし

もともと目標みたいなんもしっかりしてたので
これからも何の心配もいらないでしょう
Your English is getting better than ever!

ではまた地球上のどこかで!

P.S.
おすしは回転して戻って来るものです

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る