ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆまっこ日記

HOME ブログ ゆまっこ日記
緊急!!!へのコメント

ゆうにゃん

こんばんは!!

突然の強い地震でびっくりしたけど、ゆまが無事で何よりやわぁ(^_^)v

こんな時こそ念をたもって速やかに知らせることが大事やねっ、ゆまのとっさの行動を含めてみんなへの気づかいに感心するで(^^)b

ゆうくん

ゆまちゃんこんにちは

大阪で大きな地震があったから、いつ愛知県も、大きな地震が発生するかもわからないから、気をつけないとなぁ。
なんば店とオタロード店のキャスト全員が無事であるといいなぁ。

SASUKE

ゆまちゃん 名古屋のサスケ君だよ。

ゆまちゃんやみんなは、無事かな?お店も大丈夫かな?
心配だわ。落ち着いて行動してね。全員の無事を祈る。

どんくん

貴女は無事のようですね。

怪我とかなく大丈夫でしたか??
今回の事で、CAST一同が怪我とかしていないか心配していたところです。

無事で安心しました(^^)

ゆうたん

ご安全に!!

ゆま、大丈夫みたいやな
会社着いた途端に、ニュース流れて心配してた(><)
ゆまがな、びっくりして飛び起きて、ギックリ腰になってないかが、一番心配だった。。。
今日一日は、閉国した方がいいと思うけど、お月があっても、万が一に備えて、とにかくみんなが逃げられるように、一週間以上は十分に気をつけるんだよ( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ
次に大阪行く時に、みんなと笑顔で再会できる事、祈ってる。
日本列島さ、どこにいたって地震起きるし、大阪にはゆまがいるし、何があっても遊びに行くからね(○´ω`○)ノ

ご安全に!!

こんちゃん

先ず、自分の事より

人の事を心配するとはなんと人間として大きな事!

素晴らしい!

ゆま先生が怪我無く無事成ら良かったです!

おっちゃん、本当は東京に出張予定だったけども又大きな揺れが来て多くの怪我人が出た時やパニックに成る人の為に急遽病院で待機ですわ!このまま、落ち着いた状態が続いてくれれば良いのですが!

まだ、大きな揺れが来る可能性も有るのでゆま先生も充分に用心して下さいませ!

要らぬお節介かも知れませんが心理学的に電池や水にお薬等防災グッズの準備も少しでもしておいた方が気持ちに若干の余裕が生まれるのでいざっ!って時にパニックに成りにくく適切な行動が取りやすく成りますよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る