ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

緊急!!!

ゆまの日常





みなさん!!!




本日なんば店オタロード店共にお日様は緊急閉国です。



お月様はまだわかりません。








そして、とても大事なこと。




大阪や関西圏の皆さん大丈夫ですか?



無事ですか??



今は落ち着いていますが次いつまた地震が来るかわかりません。



もしかしたらこれは余震で本震は明日とかに来るかも知れません。




だから準備だけは怠らないでしっかりしてください。






こんな時にブログ書いてなんやねんってなるかもしれないけど

今だから書かないと!と思ったので書かせてもらいました。


余震も大きなのが来るかもで続く予報されてるので!

ほんとに気をつけてください!!







みんなで楽しくまた会うためにも…ね!

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!