ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その430

ゆまの日常





お月様お給仕でした( ・ᴗ・ )




そろそろもう会えないかもっていう人がちょろちょろ出てきててめちゃくちゃ寂しくなった_(:3 」∠)_




それでも時間ギリギリまで居てくれたりしてほんとに嬉しかったやで( ˶ˆ꒳ˆ˵ )








゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o




໒꒱けんごくん

ありがとうー!!

今日も頑張ったよーーーう( ・ᴗ・ )


໒꒱こんちゃん

なるほど!そういうことなのね(˘ω˘)

まあまあ長旅ちょっとでも楽しめたらいいねって言いたいところやけど遊びに行ってるんじゃないからそういうのも控えとくね。

お疲れ様( ・ᴗ・ )


໒꒱斎藤浩暎さん

そうなんですね!!

仕方ないです(˘ω˘)


໒꒱しゅうちゃん

ありがとうー!!

いぬねこユニットしたみある…( ・ᴗ・ )

わあ!じゃあ待ってるね( ੭ ˙ᗜ˙ )੭


໒꒱ゆうたん

そうそう、今映画してるしね!

早く見に行きたくてうずうずしてる(笑)

ゆうたんのうちわ忘れて帰ってなかった??

なんばにあった気がするよ…()


໒꒱ゆうくん

お星様最後でした!

お星様入国経験あるけど眠たくなるし朝の5時までいるの辛かったりもするけどほんとに楽しいからいつでもいいから遊びに行ってみてね(˘ω˘)


໒꒱たけぴょん

元々踊るのがすごく好きだったからライブがとても楽しくていっぱい覚えたんだよ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

そう言ってもらえてほんとに嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

たけぴょんも体調気をつけて下さいね!


໒꒱みおみちゃん

お互い様だーーーーヽ( ^^)人(^^ )ノ

やった!赤付けてるところみたい!!!(願望)

わかる!安定だからほんとにずっと見てられるもん!

いいことだよーーゆまもかおりちゃんのライブみたい…


໒꒱しんぱんさん

そうなんですーーーー(´;ω;`)

1回だけでもいいのでちゃんとさよなら言いたいなとは思います…(´;ω;`)

しんぱんさん劇的に痩せてたのにまだ痩せるの…???

そんな痩せれて羨ましい…(笑)


໒꒱なお

なんか汚いグレーとブリーチ混ざってるみたいな(笑)

全然!来てる!って思ったけどお星やから仕方ねえって思ってた(´;ω;`)

次回を待ってるね!!!!


໒꒱うえたま

ラストのお星様も駆け抜けてくれてほんとにありがとう!!

ゆまめちゃくちゃ嬉しかったやで…皆勤も嬉しすぎてほんま泣きそうやた…()

今日も来てくれてありがとう!バタバタしちゃってごめんね_(:3 」∠)_

ゆまもラーメンと炒飯と餃子食べたい…()


໒꒱よっさん

ほんと!?!?!?

嬉しすぎるーーーーー(´;ω;`)

いつでもいいしちょっとでもいいからほんとに来て欲しいなって思ってた!!ありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

イベント待ってるね( ੭ ˙ᗜ˙ )੭


໒꒱にーやん

こちらこそありがとう!!

今日は変な絡みに付き合ってくれてありがとう(笑)

めちゃくちゃ見てくれてて嬉しかったからそれでいいのだ(˘ω˘)

31日来れるの!?!?もうそれだけで十分だよーーーう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

にーやんにはまださよならしなくていいんだね嬉しみ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


໒꒱かねこ

せやねんで!!!!

だからとりあえずゆまのストライクショット受けてな(笑)

モン玉まってる!いいの当てる!!!(笑)



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o





派手髪最高記録の写メたぶんこれかな???




これはみこちゃんとユニバ行った時の!!


みこちゃんはガルボわけっこしてくれたの!!



みこちゃんと乗り物乗ってる時にたしか泣いてたはず…


それで気づいてん!

おめめがん開きして乗ってるから目が乾いて泣いてるってことに最近気づいてん(笑)



おともだちが教えてくれて


言われたのが、「え、ゆま、目がすごいあいてたよ…瞬きどした…???」 だったwww



原因これかーーーーってなった(笑)






実はすみぺとも行ったよ(ばりユニバいくやつ)


あんまりお給仕かぶってない時に行ったんやけどめちゃくちゃ楽しかったわ…( ・ᴗ・ )


この時のすみぺはまだみんなに猫かぶってた時やで(笑)


そう考えたら垢抜けたよね…母のように嬉しいです(˘ω˘)



ヒロアカのグッズの開封式を一緒にしてもらった(関係ないww)






こないだみくるとユニバ行った時の写メ載せてたからみこちゃんとすみぺもと思って載せた( ੭ ˙ᗜ˙ )੭




結論はね、ユニバはいいよ、ユニバは。です(⸝⸝⸝´ч`⸝⸝⸝)





いいね 0

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!