ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その438

ゆまの日常








ご入国ありがとうございました!




25日もありがとうございました!!




ついにゆまのメイド人生に終止符を打ちました。




あんなにたくさんの人に来てもらえると思ってなくて本当に嬉しかったです。





もうメイドちゃんではなくなるけどみんなとの思い出は絶対に忘れません。












花束、スタンド!



こんなにもたくさんの花束とかもらったの初めてでした



ありがとうございました!










プレートです


色んな絵をかいてもらいました



好きなキャラばっかやからめちゃくちゃ嬉しい…



卒業おめでとう以外にもいれて下さたって本当にありがとうございました









シャンパンタワー



ゆま宛のシャンパンタワーなんてもちろん初めてなので本当に嬉しかったです



もう一生こんなことはないと思ってます



凄すぎて鳥肌立ってたぐらい凄かったです



本当にありがとうございました







ゆまは萌え系メイドちゃんではないし人気があるわけでもないからずっとこれでいいのかな?とかどうしたらみんな楽しいかな?とかをめちゃくちゃ考えてました



楽しめましたか?ゆまのいるなんばは楽しかったって思ってもらえれば幸いです。



でもみんなのおかけでゆまというメイドちゃんになれて本当に良かったって思ってます。





最後の気持ちしっかり届けます。



次で最後のブログです。




最後はみんなにたくさん思いを届けます。




今日の夜までにコメントお願いします!





今日と25日、1年7ヶ月22日、本当にありがとうございました。


いいね 1

コメント 39

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!