ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その439

ゆまの日常




さて、本当にお別れの時です。




何個か反映されてなくてギリギリまで粘ったんだけどタイムリミットが来てしまいました。




お返事、みんながたくさん書いてくれたから最後のコメントに全てを授けました。

今までコメントしてくれてたのにごめんね




お返事の前に




ケーキのお写真だけ載せれてなかったので載せます


ケーキもありがとう!最後のケーキです!


ほんと、最後の最後にネタを入れてくるケーキのご主人様。


ありがとう(⸝⸝⸝´ч`⸝⸝⸝)








さて、じゃあみんなにお別れします。




゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o




໒꒱ゆうたん

こちらこそありがとう!

ゆうたんのブレブレなところに戸惑ったりしてゆま推しって信じられへんかった時もあったけど今日この日を迎えれたのはゆうたんのおかげでもあります。

今まで本当にありがとう!これからもなんば店をよろしくね!

あと、あんまりブレすぎないようにね( ・ᴗ・ )


໒꒱よっさん

そう言ってもらえてよかった〜!

いつもライブ頼んでくれてそれを喜んでくれてほんとに嬉しいです

忙しいとは思うけどわざわざ会いに来てくれてありがとう!

これからもなんば店をよろしくお願いします!

今まで本当にありがとうございました、お元気で( ・ᴗ・ )


໒꒱うめしゃん

こちらこそありがとう!

うめしゃんはちょっと顔がムッてしてる時があったからどうすれば怖くなくなるかな〜?っていう考えからあの挨拶が生まれました(笑)

それを思い出として残してくれるのは本当に嬉しい、ありがとう!

25日も会えて嬉しかったです!これからもなんば店をよろしくね( ・ᴗ・ )

あとムッてなるから入国したら挨拶思い出してね(笑)

今までありがとう、お元気で( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


໒꒱こうちゃん

こちらこそ最終日会えてよかったです!ありがとう!

こうちゃんとはなんだかんだ長い気がします

こうちゃんはダンフェス応援来てくれたことが1番の思い出です

心細かったからあの時は本当に嬉しかった、ありがとう!

半年とちょっとだったけどおしゃべりしたりチェキ撮ってもらったり本当に楽しかったです( ・ᴗ・ )

最近はちょっと心配です、自分らしくを大事にしてね

周りの人は気にしすぎたらダメです、自分は自分、周りは周りなので、辛い!って思ったらあの呪文()を思い出してください

今までありがとう!これからもなんば店をよろしくね!


໒꒱ひじりん

久々のようだ…!

コメントわざわざありがとう!

ゆまは卒業しますがなんば店にはまた遊びに来てください

短い間ありがとう!お元気で( ・ᴗ・ )


໒꒱斎藤浩暎さん

会えなかったけどコメントありがとうございます

またなんば店に遊びに来てください!

ゆまはいませんがいい子ばっかりです( ・ᴗ・ )

ありがとうございました!お元気で!


໒꒱たくニャン

こちらこそありがとう!

みこちゃん推しだけどたまに一緒にチェキ撮ってくれたり卒業前の時はみこちゃんいなかったけど会えて嬉しかったです( ・ᴗ・ )

あんまり会えないことが多かったけどいつも楽しそうにしてたのは忘れません

ゆまのテンションは異常だったけどたくニャンの心にそんなゆまが少しでも残っていたら嬉しいです

ゆまはなんば店にいませんがこれからもなんば店には遊びに来てね!

今までありがとう!お元気で( ・ᴗ・ )


໒꒱たぁくん(たんたかたん)

こないだも初コメありがとう!

最終日も駆けつけてくれてありがとう!本当に嬉しかった!

本当に短い間だったけど楽しい時間でした

ライブも入れてくれてありがとう!

なんば店にはこれからも遊びに来てね!

これからもなんば店を宜しくね( ・ᴗ・ )

短い間だったけどありがとう!お元気で!


໒꒱メメント・モリさん

お久しぶりです!ダンフェス以来かなあ??

コメントありがとう!本当に会える機会がなかったけどライブすごいって言ってくれたことは忘れません

みんなからすごいいじられてるメメさんははじめましての時からインパクト大でした(笑)

これからもお元気で!たまにはなんば店に遊びに来てください!

今までありがとうございました( ・ᴗ・ )


໒꒱はやてくん

コメントありがとう!

数少ないガルニデ仲間で嬉しかったの覚えてます

ライブしか取り柄がないゆまだったけどすごいって言ってくれて嬉しかったです、ありがとう

ゆまはもういないけど、なんば店にはまた遊びに来てください( ・ᴗ・ )

今までありがとう!お元気で( ・ᴗ・ )


໒꒱しらちゃん

最後までタイミングの悪いしらちゃん(笑)

ゆまの中では一生忘れません

頭パァーンがじわる…最後のコメントそんなんでいいの(笑)

しらちゃんにもたくさん迷惑をかけました…ごめんね

でもいつもみんなで楽しく過ごしたあの時間は絶対忘れません

ゆまも入国したりしてるので(オタク)見かけたらあー相変わらずやなーと思って見守ってもらえたら嬉しいです

今までありがとう!お元気で( ・ᴗ・ )

あと、自分から病みにいくスタイルそろそろ克服してね(˘ω˘)


໒꒱うえたま

手紙、文字に起こすのが苦手すぎるので多分喋った方がよかった…あんまり気の利いた事書けなくてごめんね

うえたまには発表の後からいっぱいいっぱいありがとうを言いたかったです

恥ずかしくてあんまり言えなかった…最後ぐらいしか…

毎回ライブ入れてくれて毎回嫌な顔せず会いに来てくれて25日も最終日もオーラス駆け抜けてくれて…本当に嬉しかったです

うえたまだけなので自慢してください(笑)

そのついでにゆまのことを思い出してください

うえたまにはめちゃくちゃ迷惑をかけました

それこそピリピリしてた時期もありました

それでも仲良くしてくれてありがとう

ゆまもうえたまとおしゃべりしたりちょけたりふざけたりディスりあったりたまには周りに迷惑をかけるけどみんなで笑い合えるあの場が本当に癒しでした

まじペンでゆま作ってくれたりみんなからのメッセージも花束もスタンドも最後のドリパスで大閃光みんなに配って光らせてくれたり本当になんでなんって感じでした…でも最後やからって思ったら嬉しいけど寂しいし…感情ぐちゃぐちゃです

素敵な卒業式にしてくれてありがとう、こんなにも尽くしてもらったらもう何も言えないです

まあ顔みることあると思うけど相変わらずやなーと思ってもらえたら嬉しい

今まで本当にありがとう!これからもなんば店をよろしくね!お元気で( ・ᴗ・ )


໒꒱たかや

初コメでも最後にコメントしてくれてありがとう

みんなが来てくれたからやしたかやもあんまり来れへんのに来てくれたからゆまはゆまらしくいれました

たかやには色々迷惑をかけました

いっぱいいじりまくったしゆまのいるなんば楽しいんかなって考えたこともありました

でもそれでも遊びに来てくれるたかやは最高でした

ゆまは絶対たかやのこと忘れへんし逆にゆまのこと記憶の片隅に置いててください、母のお弁当やばいメイドでもいいし…(笑)

今までありがとう!これからもなんば店をよろしくね!

お元気で!お仕事も頑張ってね( ・ᴗ・ )


໒꒱しゅうちゃん

最後の最後までありがとう、約1年お世話になりました!

しゅうちゃんが覚えてって言ってくれたからいぬねこ覚えたし、結構踊ってあの曲好きになりました(笑)

これもしゅうちゃんのおかげです、ありがとう

いっぱいいっぱい変なことしかしてなかったと思うけどゆまのいるなんば店はたのしかったかな…?

楽しめてたらそれだけで嬉しいです

オタロとか東京のりーみんに遊びに行ったお話とかいつも楽しかったです、本当にありがとう

これからもなんば店をよろしくね( ・ᴗ・ )

今まで本当にありがとう!お元気で( ・ᴗ・ )


໒꒱すけぴ

最終日きてくれてありがとう!

すけぴがあんなにもPINKCATにハマると思ってなかった(笑)

すけぴとは短い間だったけどゆまもすけぴが遊びに来てくれた時は嬉しかったです

もっとちょけたりしたかったです

最終日にタペストリーもありがとう!最高オブザイヤーなタペにするね!

ゆまは卒業しちゃうけどなんばには遊びに来てください

あとたまにでいいからPINK CAT聞いてゆまを思い出して下さい

今まで本当にありがとう!お元気で( ・ᴗ・ )


໒꒱ふぇみお

ふぇみおーーーーーー推しが被るふぇみお(笑)

ふぇみおが初めて入国してからなんばに馴染むまでそんなに時間かからなかったのがすごい思い出です

順応性高すぎって思ってました

ふぇみおが来てくれるとライブさせてくれたりちょけたりして本当に楽しかったです

ゆまもふぇみおが遊びに来てくれた日は本当に楽しかったです

25日も来てくれて花束も手渡ししてくれて本当に嬉しかった、ありがとう。草←これは一生忘れません

今までありがとう!お元気で( ・ᴗ・ )


໒꒱こんちゃん

こんちゃん!!!!

こんちゃんにはいっぱいいっぱい推し事してもらいました

本当に感謝しかないです

スタンドもシャンパンタワーも物販もタペストリーも何もかもほんとに嬉しかったです、ありがとう

最後だったのに物販を手渡し出来なかったことだけが心残りです…ごめんなさい

シャンパンタワーなんて人生初だし早々あることでもないからきっと一生に一度の思い出です

こんちゃんとも喧嘩したりしたけどこんちゃんに推してもらえてゆまは嬉しかったです、ありがとう

こんちゃんはこんなメイド推してて良かったのかな…?とも思ったりします

これからもなんば店をよろしくね!

色々大変なこんちゃん、ゆまは心配です

あんまり無理せずにね

今まで本当にありがとう!お元気で( ・ᴗ・ )


໒꒱神くん

最終日時間ないのにきてくれてありがとう

ライブもありがとう、えれくとりっく・えんじぇぅ好きな曲やから嬉しかったです

神くんとはちゃんと話せなかったのがすごく悔しいです

これからもなんば店には来てね!

みくるはいい子だから中途半端はやだよ(˘ω˘)

本当に今までありがとう!お元気で( ・ᴗ・ )


໒꒱にーやん

25日も最終日もきてくれてありがとう!

本当になんでこんなに仲良くなるの遅かったん…ってずっと思ってます

にーやんいい人すぎて本当にいい人すぎる…もっと傲慢に生きてもいいんだよ…

楽しかったって言ってもらえたらゆまはそれだけで幸せです

嫌われてると思ってた最初だったけど後々緊張してるだけって知って可愛すぎる!ってなったこともゆまの中ではいい思い出です

最後追い上げるように会いに来てくれてありがとうライブもありがとう

今まで本当にありがとう!お元気で( ・ᴗ・ )

これからもなんば店をよろしくね!


໒꒱なお

なおーーーー!

ゆまも会いたかったよ…最後の日が早すぎた…

なおに会ったのは最近で短かったけど本当に楽しかったです

今までありがとう!なんばにはこれからも遊びに来てください

お元気で( ・ᴗ・ )


໒꒱んごちゃん

こちらこそありがとう!

んごちゃんのノリは本当にいつも楽しくてそれだけで笑顔になれました

ゆまそんな気遣いちゃんと出来てた…?

そう言ってもらえてライブだけじゃないんやって思えます、ありがとう

気分屋すぎて本当に申し訳なかった…たくさん迷惑かけてごめんね

んごちゃんの入れるライブゆまの苦手系ばかりやったけどそれもいい思い出でした

今まで本当にありがとう!お元気で( ・ᴗ・ )


໒꒱ぽっぽさん

ありがとうございます!

今まで本当にありがとうございました!

お元気で( ・ᴗ・ )


໒꒱しんちゃん

こちらこそ本当にありがとう!

全然会えなかったけどチェキ撮ってくれたりして本当に嬉しかったです

しんちゃんも色々大変だと思うけどたまにでいいからなんばに遊びに来てね

あと、呑みすぎは注意ね!

弟にもありがとうって伝えてもらえると嬉しいです

今までありがとう!お元気で( ・ᴗ・ )


໒꒱まつくん

わざわざコメントありがとう!

かぶりーみん少なかったけどかぶった時は本当に楽しかったです

ちょっかいかけたり変なことしたりいっぱいしたけど笑ってくれてありがとう

短い間だったけど本当にありがとう!お元気で( ・ᴗ・ )

うぱのこと、なんば店のことよろしくね!


໒꒱ハル

ハルは急に会って急に推してくれたってイメージでした

全然喋らないけどのほほんとしてるなあて思っててそしたらモンストしてて、これは話せる!って思ったのがはじめです。

案の定モンストの話で盛り上がってくれたしゆま的にはほんとに嬉しかったです

ハルはね、最後のゆま推しになってくれた人です

コールとかヲタ芸とか全然気にしなくていいのに…ゆまはライブを見てもらえるだけで嬉しかったです

いつもライブ頼んでくれてありがとう

生誕もダンフェスもむしろ物販ゲットしてくれてありがとうの気持ち。あのころ出会ったばっかとかなのに(笑)

最後のお給仕でココロイド踊った時ほんとに泣きそうだった、ああもうメイドとして会うことないんだなって思ったら泣きそうでした

ゆまもハルに会えて、推してくれて、たくさん会いに来てくれて、モンストのガチャ引かせてくれて本当に短い間だったけどたくさんありがとう

ハルはこれからもゆま推しだし、ゆまはこれからもハルの推しでいます(˘ω˘)

だからなんばには遊びに来てください

今まで本当にありがとう!お元気で( ・ᴗ・ )


໒꒱やすっち

最後の日にちゃんとお別れ言えなかったのが本当に辛いです

やすっちは話聞いてくれるし変なことしてても笑ってくれるし遊びに来てくれた時は本当に楽しかったです

ダンフェスの時に東京の常連さん受けするアイドル曲とか教えてくれたのに結局ボカロばっか踊っててすごく申し訳なかったです

でもやっぱり好きな人は好きだからその後にいっぱい踊りました(笑)

やすっちは気持ちの浮き沈み激しいし病んでる時はわかりやすく病んじゃうのでゆまは少し心配です

りーみんに来てる時は楽しんでほしいから…それだけが心配。

それでもやっぱりなんばには遊びに来てほしいのでなんばのこれからを見守ってください、お願いします

短い間だったけどありがとう!お元気で( ・ᴗ・ )


໒꒱上原大吾さん

コメントありがとうございます

25日も最後に会えてよかったです

上原さんはここぞと言う時にはめちゃくちゃキメにかかるのにどこか抜けてて…そこがいい個性なんだろうなととても思ってました

上原さんなんばまで遠いのにそれを言い訳にせずに会いに来れる時は会いに来てて推し事してて、実はそんな上原さんリスペしてました。(まじで)

ゆまは迷惑かけられたなんて全く思ってないしむしろたくさん迷惑かけたのはゆまの方だよ

きつく当たったこともたくさんあります、本当にごめんね

それでも最後まで仲良くしてくれてありがとう

今まで本当にありがとう、お元気で( ・ᴗ・ )

またなんばに遊びに来てね、弥生の月は程々にね(˘ω˘)


໒꒱ザキ

ゆまは最後の最後にたくさん実感しました

撮影でなんばに来たけどああもうここに来ることはないんだなと思ったりもしました

手紙、花束ありがとう。最後にあんなサプライズあるなんて聞いてない…あれは心にめちゃくちゃ刺さりました

ザキとは1番喧嘩して1番嫌いになって1番嫌だと思ったこともあります。承知だと思うけど

ゆまもザキはゆまのこと嫌いって認識しかなかったです

仲良くなんてなれるわけが無いって思ってました

むしろみんななんでこんな人と仲良くなれるの…とか。

でもそれがさ、夢アド・スパガ一緒に踊ったり、ライブ頼んでくれたり、手紙書いてきてくれて、花束渡してくれる関係になるって本当に人生分からんものだな(笑)なーんて思ってます

今では全然嫌いじゃないしむしろもっと早く仲良くなりたかったって思いでいっぱいです

あの時は本当に嫌なこといっぱいしました、ごめんなさい

それなのに卒業発表してからたくさんたくさん会いに来てくれてありがとう

ライブいっぱいありがとう、思い出でいっぱいありがとう

たくさんの感動をありがとう。

今では感謝しかないです。

ゆまはそれだけでメイドやってよかった。メイド人生幸せでした。

病むタイミングが一緒なザキ。あんまり病むなよ(笑)

あと、性格直せよ!いやこれは別にいいや(笑)

ザキは今のままで十分だよ。それがザキの個性だと思うからやっぱりありのままのザキでいてください。

これからもなんばには遊びに来てください。

ゆまはいないけどきっとゆまがいなくても楽しいと思う

だからゆまのことは細胞の1つくらいで記憶に留めて貰えれば幸いです。

最後になるけど今まで本当にごめんなさい。本当にありがとう。

これからもなんば店をよろしくね!お元気で( ・ᴗ・ )

p.s.ドリパス負けは認めるけどめちゃくちゃ楽しかったからイーブンにしよう(˘ω˘)


໒꒱さえちゃん

最終日、わざわざありがとう

体調大丈夫ですか?心配です。

さえちゃんにもたくさん迷惑をかけました。優しさに漬け込んで…本当にごめんなさい。

それでも楽しかったってライブよかったって言って貰えて本当に嬉しいです。ありがとう

それだけでゆまはメイドやって良かったです。

さえちゃんは本当に研修の時からお世話になりました。

きっと初期からのゆまをちゃーんと知ってるのはさえちゃんかなと思われます(笑)

黒歴史バンザイ(˘ω˘)

さえちゃんのおかげで夢アドにハマったのもすごく思い出。

今後夢アドのライブいったらさえちゃんとザキ思い出しそうでちょっと苦笑い。

今まで本当にお世話になりました。本当にごめんなさい。本当にありがとう。

これからもなんば店をよろしくね。お元気で( ・ᴗ・ )


໒꒱まいちゃん

まいちゃん!!!!

最終日、みんなで来てくれてありがとう

本当に嬉しかったです。大きくなってましろちゃんも見れてよかった、パパさんも元気そうでなによりでした。

いつもなんば来てくれた時ライブ入れてくれてありがとう

ヲタ芸打ってくれてありがとう、本当に楽しかった時間をありがとう

これからもなんば店をよろしくね!今まで本当にありがとう!お元気で( ・ᴗ・ )

しゅきぴ!!!!


໒꒱ゆうくん

会えた回数少なかったけどそれでも物販ゲットしてくれたり花束入れてくれたり本当にありがとう

会えた時プレートとかライブとか本当に嬉しかったです

なんばにはなかなか遊びにこれないと思うけどそれでもなんば店を好きでいて、たまになんばに遊びに来てくれたら本当に嬉しいです

短い間だったけど今までありがとう!お元気で( ・ᴗ・ )


໒꒱しいたん

最終日ギリギリに駆けつけてくれてありがとう

しいたんとはちょうど1年前ぐらいから仲良くなった気がします

ゆまごろうと呼ばれた時から今までごろうと呼んでた数少ない人です。

ずっと原型ないんですけど!?って思ってたけどそれもいい思い出です(笑)

泣き芸とか言われてたけどガチ泣きのゆまからすればどうすればいいんだって感じでした。出来ることなら泣きたくなかったです(˘ω˘)

でもそれを良さだと言ってくれたしいたん。一生忘れません。

ライブとかプレートとかお願いしたことたまに聞いてくれるしいたんと話すのはとても楽しかったです

こちらこそ今まで本当にありがとう、お元気で( ・ᴗ・ )


໒꒱みずき

遅れてもコメントしてくれてありがとう

お手紙、気の利いた事書けなくてごめんね…文字に起こすのが苦手すぎるので…申し訳ない…

いやほんとに研修の時のみずきはあんまり記憶にないです…新制服に上がってから認識し出しました(ごめんね)

こんないい人がゆま推しだなんて…!なんてすごく思ってました

なんで推してくれる…なんで!!!!!って思ってた時期もありました。不安だったんだと思う

でもさ、真理教のメンバーになって会った時はいつも楽しくてライブも入れてくれて…本当に充実してました

みずきが来てくれる日は癒しでした

変顔コレクションしようとか言い出したのちょうど1年前かな…?

変なこと言い出してごめんって思ってたけどコレクションしてくれてほんとに嬉しかったです

最後の方は一緒に変顔してくれて…それゆまが欲しい!ってぐらい。あと本当にいいのか…と思ってます

発表が早くなってしまったしイベントばかりだったし本当に申し訳ないなと思ってます。

それでもわざわざ休み取ってくれたり物販ゲットしてくれてありがとう

バンもんも覚えて本当によかった、ハマりつつあります。

キメマスターを出せなかったのが唯一の心残りです。

みんなとはしゃいでる時とか話してる時とかチェキ撮ってる時とかライブ見てくれてる時とかほんとに楽しかったです

今まで本当にありがとう、これからもなんばには遊びに来てね

お元気で( ・ᴗ・ )

p.s.ゆまも元気ない時はみずきに元気もらってました癒しをありがとう俺の推し←


໒꒱あんじぇちゃん

先週東京行ってたんだけどバタバタしてしまってりーみん入国出来なかったです…ごめんなさい

それでも会いに来てくれてありがとう、本当に嬉しかったです

ゆまはりーみんを卒業してしまいますがお嬢様として遊びに行くので構ってください

あんじぇちゃんがゆまのライブ褒めてくれるのすごく嬉しくて本当にありがとう

あんじぇちゃんの成長に期待してます

今までメイドのゆまを応援してくれてありがとう、お元気で( ・ᴗ・ )

また会いに行きます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


໒꒱カネコ

お手紙、あんまり気の利いた事書けなくてごめんね…文字に起こすのが苦手すぎるので申し訳ないです

カネコと会った時本当に変な人だとか思ったけどゆまも変なことばっかりしてたからお互い様だった

いつもかわいい言うてくれて何してもかわいい言うてくれて本当にありがとう

かわいいって言われ慣れてなくて照れてばっかだったけど本当はすごく嬉しかったです

短い間だったけどカネコが推してくれて本当に嬉しかったです、ありがとう

イベントも最終日も会いに来てくれてありがとう

モンストのガチャいいの引けなくてごめんね…それでもゆまは楽しかったです

ライブもいっぱいありがとう。最後にショコラ・ラブ踊れて良かったです

泣きそうだったからふざけちゃってごめんね

それでもカネコが男泣きしてくれてほんとに嬉しかった。

ゆまはそれだけでメイドやって良かったです

最後になるけど今まで本当にありがとう短い間だったけど推してくれてありがとう。お元気で( ・ᴗ・ )


໒꒱ゆうじ

ゆうじ良い奴すぎてなんなんほんま…

本当に雑に扱ったしわがままいっぱい言ったし…それでも気持ちに答えてくれて本当にありがとう

いつもみんなでわいわいしてる時とかちょけてる時とか本当に楽しかったです

ゆうじとたかやはハッピーセットみたいな感じでだから卒業前に2人で来れることが少なくなるって聞いた時は本当に寂しかったてす

それでも最終日に2人が相席して座ってるところ最後に見れて良かったです

最後になるけど今まで本当にありがとう

これからもなんば店をよろしくね!あと無理しすぎないでね

今まで本当にありがとう、お元気で( ・ᴗ・ )


໒꒱いわちゃん

最後急遽来てくれたりして本当にありがとう

ゆまもいわちゃんともっとわちゃわちゃしていたかったです…

ダンフェスでは現地で会えてよかったです

そんでもってライブ入れてくれてありがとう

今まで本当にありがとう!これからもなんば店をよろしくね!

お元気で( ・ᴗ・ )


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o





たくさんのコメントありがとうございます




ゆまは本当に幸せでした




この1年7ヶ月21日の思い出は絶対に忘れません




初めてメイド服をきたあの日



やっとの思いでレベルアップしたあの日



るりちゃんをずっと目標頑張っていたあの日



たくさんのメイドちゃんとご主人様に支えられてドリームになったあの日



1年を迎えたあの日



そして卒業したあの日




こんなにも充実した人生をくれてありがとう




ゆまは旅立ちますがこれからもなんば店をよろしくね




あとはゆまのこと忘れないでとは言わないけどたまにでいいから思い出してね




意外と患ってほしいゆまです





本当に今までお世話になりました





ありがとうございました



2017.01.09~2018.08.31 FIN.






めいどりーみん なんば店 ゆま



いいね 6

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!