ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その429

ゆまの日常




お給仕終わりにコメ返するねって言ってまあ寝ちゃうのがゆまですよね!?!?!?(ごめんなさい)




まとめて全部コメ返したので!!!!




見逃さず見てね(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)





゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o



✩その426✩


໒꒱うえたま

さすがもうなんかゆまのことお見通しやねんなって思ういつもいつも(笑)

気が合いますねどころじゃない…もはやちょっと怖い(笑)←褒めてる


໒꒱かねこ

ボカロ!ゆまめちゃくちゃ好きやからちゃんと勉強するんやで( ・ᴗ・ )

ファッションショーなんかジワる(笑)


໒꒱ゆうくん

すれ違いばっかりで全然会えへんやんーーー_(:3ゝ∠)_

卒業する前にちゃんとお話できたらいいね…

浴衣載せてたよーーーーう!!

あ、イベントのは載せてないかも…_(:3 」∠)_


໒꒱しゅうちゃん

いぬねこ、1人でやるのシュールやなとか思ってたけど踊ったら意外と楽しいから好きやで(笑)

Tシャツ大好きやからこの時期は大体着てる(笑)


໒꒱こんちゃん

タペストリーありがとう!開封式はできる限り一緒にやりたいよね(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)

いつも忙しいのに合間ぬって来てくれてありがとね!

お盆明け待ってるからね←←


໒꒱よっさん

涼しいし楽やからめちゃくちゃいいよ(笑)

会えたら会いたいーーーー(´;ω;`)

最後はやっぱちゃんとお別れ言いたいね…


໒꒱けんごくん

こちらこそいつもいつもありがとう!

元気にしてそうで何よりだよーーーう( ・ᴗ・ )


໒꒱なお

頑張れ!!

派手なのね…最高でめちゃくちゃ色抜けたおばあちゃん色かな…?(笑)


໒꒱斎藤浩暎さん

悩んで下さい!全然!!

来れそうだったらでいいんで!!全然!!

無理しないでね_(:3 」∠)_


໒꒱みおみちゃん

調べたら同じお店だった(笑)

ゆま赤好きやから赤がいいなーーー!!

ゆまが覚える前踊ってるの見たことなくて数ヶ月後に初めて見たよ(笑)

かおりちゃんのダンスは安定すぎてめちゃくちゃすこ♡


໒꒱しんぱんさん

リクエストありがとうございます!!

ダンスすごくかっこよかったです!!!

ただ、大婆様の審査に通るかどうかがわからないです…

多分無理な確率の方が強いかもしれないです…ごめんなさい(´;ω;`)


໒꒱にーやんさん

こちらこそありがとうございます!!

めちゃくちゃ久々すぎてふぇ!?ってなってた(笑)

なんでーーーー!ゆま的にはめちゃくちゃ来て欲しいです(´;ω;`)

最後はちゃんとお話したい…(´;ω;`)

にーやんさんは初めてあった時緊張してるのかな?って思ってて今もゆまには慣れてないイメージある(笑)

でもゆま的にはそこが変わってるなって思ってて面白いのだけどね…(笑)

今度会った時はいっぱいお話して打ち解けよう(笑)

まってるね!!!!!!!!


໒꒱ゆうたん

毎日ゆまはちょっと多忙DAYS突入してたごめんね

ありがとう、ゆまも分かってるから最後までちゃんとコメ返するから待ってて欲しいです!これからも。




✩その427✩


໒꒱ゆうたん

ううん、心配かけてしまってごめんね!

おかげさまでもう復活したから大丈夫だよ( ・ᴗ・ )

ありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


໒꒱けんごくん

ありがとう!!!


໒꒱あつし

ありがとう!そう言ってもらえて嬉しい!

まあでも三日坊主のゆま頑張ってるし楽しいからやっぱり卒業まで頑張りたい欲あるから無理しない程度に頑張るね(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)


໒꒱こんちゃん

ありがとう!そう言ってもらえて嬉しい!

おかげさまでもう復活したから大丈夫( ・ᴗ・ )

多忙DAYSも乗り切った()から大丈夫だよ!

すごく充実してるの、みんなのおかげ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


໒꒱よっさん

ありがとう!!多分無理するぐらいが丁度いい派の民だから頑張れる(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)

まあでも悪い妖精さんと戦ったからちょっと抑えます(˘ω˘)


໒꒱斎藤浩暎さん

一緒に戦ってくれたからすぐやっつけれたよ!

ありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


໒꒱ゆうくん

大丈夫だよ!ありがとう(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)

悪い妖精さんが全部悪いの!退治したゆまは偉い(笑)


໒꒱しゅうちゃん

ありがとう!!おかげさまでもう復活したよーーーう( ・ᴗ・ )

ブログもまた更新していくからよろしくね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


໒꒱うえたま

星空に祈るねんな、意外と可愛いところあるやん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

…意外と(強調)


໒꒱なお

ありがとう!もう復活したよーーーう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

てことで待ってるからね!!!!←


໒꒱かねこ

ありがとう!!めちゃくちゃ復活したよーー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

元気すぎてストライクショット打てますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


໒꒱たけぴょん

こないだはありがとうございました!!

一期一会ってすごくいい言葉だなって思ってた(˘ω˘)

初めましてだったのにドリパスありがとうございます!

もう1回ちゃんとお話したかったけど残念です…(´;ω;`)

チェキ大事にしてもらえるみたいでほんとに嬉しいです!

ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




✩その428✩


໒꒱かねこ

おうおうおうおうめちゃくちゃ復活したよーーー(調子乗り)

コメ返続けるからこれからもコメントしてね!!

しなかったらストライクショット打ちます()


໒꒱ゆうくん

復活するよ!ありがとう!

花束もほんとにありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ゆうくんはほんとに名古屋で唯一自慢のゆま推しだよ!

卒業する前にちゃんとお話しようね( ・ᴗ・ )

出来なくてもコメントでね!


໒꒱いわちゃん

いわちゃんんんんんんん

こないだ来てくれたのにほんとにごめんね(´;ω;`)

ゆまもゆっくりお話したいんやで…

意地でも()きてね!!!!

待ってるからね!!!!!!!!←


໒꒱こんちゃん

イタリア!!!ボーノ!!!(笑)

おかげさまで元気になったよーーー!ありがとう( ・ᴗ・ )

ドイツに向かってるの?イタリアは!?(笑)

まあまあこんちゃんも気をつけてね(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)


໒꒱けんごくん

いつもほんとにありがとう!!

けんごくんもお疲れ様です( ・ᴗ・ )


໒꒱しょうにゃん

大丈夫ですっっ!超復活やからいつものウザ絡み()できるで!やった!!!!←

悪い妖精さんふるぼっこっていう魔法で倒したから大丈夫やでー(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)

(調子乗り)


໒꒱ゆうたん

もう大丈夫やで!ゆうたんもボランティアお疲れ様!

イベントで会えるの楽しみにしてるね( ・ᴗ・ )

それまでお互い頑張ろう:muscle:(`・ω・´:muscle:)


໒꒱うえたま

いやほんまにうえたまのこと分かってるわゆまちゃん(笑)

来ると思ったから来たんやで(その前に復活してた)

美味しいラーメン食べたかったけど我慢しておうち帰った(えらい!)

今日も待ってるね(˘ω˘)


໒꒱斎藤浩暎

ありがとうございます!!

超復活しました(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)


໒꒱なお

ありがとう!!

お待たせしましたあああああ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭


໒꒱しゅうちゃん

ただいま!!

ありがとう!無事に帰ってきました!!

東のお国楽しんできてねーーーー(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)

お土産話待ってるね( ・ᴗ・ )




゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o






さてさてさーて!




今日はお星様なので待ってるね(˘ω˘)




わざとラストマジカルトレイン逃してくれてもいいんだよーーーう?????()






かわいいおれの…♡





いいね 0

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!