ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆまっこ日記

HOME ブログ ゆまっこ日記
その429へのコメント

カネコ

おつm(._.)m

SS打てるぐらい回復しとったらもう心配いらんな‼‼元気そうで本当に良かったわ、、、(T^T)
今月のモン玉も引いてもらおうっと

にーやん

素敵な

後輩たちですね。今日はありがとうございました。なんかゆまさんのダンスはみいってしまいます。だったら入れてと言われると思うんですが、バランス考えていれてしまうのですみません(_ _)31日の予約しようといったのに、わすれてました。とりあえず一時間さぼれたんで、もう少し早く行けるように調整したいとおもってたりします

よっさん

ゆまちゃん

25日入国できるかもイベントやから楽しみにしてます。夕方頃に入する予定です。多分イベントがゆまちゃんと逢えるのが最後になると思いますのでよろしくです。

うえさま

ラストの

お星様お給仕お疲れ様
おかげさまで無事に皆勤賞達成しました(笑)

ラストのとか付くとちょっと実感沸いてくるな
まだ半月以上あるし考えないけどね(笑)

じゃあまた今晩、お月様で会いましょう

美味しいラーメンと餃子食べて帰ります

なおや

こんばんは~

最高でめちゃくちゃ色抜けたおばあちゃん色…?それってどんなん?(笑)
ごめんねー!お星様はなかなか厳しいから今日お月様で帰っちゃった…ごめんね
どっかで絶対行くから!

けんちゃん

コメ返ありがとう

おっすおらけんちゃん(しんぱんさん)
そういや男の曲は難しいんだったね。

僕は今月来月金欠でやばい。一回会いに行けるかどうか。
食費を減らすしかないが、ダイエットチャンスとして活かせるかな・・・

みおみ

くやしい!

わたしも毎日コメントするねって
言ったのにできなかった!
くやしい!
今日からまたコメントするので
もし会えなくてもブログで繋がってたい←

同じお店だったのね笑
赤か!自分じゃ選ばなかったかも!
赤いやつ買おーっと。笑

カオリチャンってほんとに安定感あるよね!
さすがぼす!笑
ゆまちゃんのライブも見たいけど
カオリチャンのライブも見たくなっちゃったー

たけぴょん

コメ返ありがとう!

ゆまちゃんの躍動感あるドリパスと、たくさんのライブリストを見て感銘を受けまして・・・。
きっと並々ならぬ深い想いでメイドを務めてきたのかな、と勝手に想像しています。
その辺り、もう一度お話してみたかったかな。

まだまだ暑い日が続きますので、体調に気を付けてお務め下さい。では。

ゆうくん

ゆまちゃんこんばんは

ゆまちゃんコメ辺ありがとう
今日(8/10)はお星様か…卒業までは最後のお星様になるのかなぁ?
俺がお星様に行く場合はラストマジカルトレインに近い時間に乗って、次の日の始発のマジカルトレインに乗って、帰る方法をとるよ。
お星様ということは今日(8/10)から、明日(8/11)にかけていうことになるねぇ。
早いけど、今日(8/10)から明日(8/11)にかけて、ゆまちゃんはゆまちゃんらしく頑張ってなぁ。

ゆうたん

さてさてさーて!!

「さてさてさーて」メリオダスやなw
とりま、2日間ボランティアに行ってきたよ!
人の為に力になるっていい事だね\(´ω` )/
初日は熱中症気味やったけど(笑)
いい汗かいたし、ライブでもかこう!!
そう言えば、とりさんのブログにゆま(うちわ)と水色の塊が写ってたの見た?w
いつもね、ゆまの自慢をとりさんにして、嫉妬されるの楽しみだった(*´∀`*)
うちわ1個無くしちゃった…ごめんね(><)

お星さん、٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る