ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その431

ゆまの日常





2日連続でおやすみいただきました( ・ᴗ・ )





今日は大事なことだけ!!




コメ返は明日します(ごめんね)






明日、15日



柑橘ファンタジー通常お給仕でかぶりーみんするのが最後の日なんです。



イベントとか最終日はもちのろんぐらいでかぶりーみんするけど、通常お給仕でかおりちゃんとゆまが揃ってるのが見れるのが最後なんです。




こないだのお星様お給仕の日に知って泣いた…





かおりちゃんとはまだまだかぶりーみんすると思ってたし何よりかぶりーみんできるメイドちゃんも減っていってるって実感とああゆまはほんまに卒業するんやなって実感をすごく感じ始めました。





かおりちゃんには研修の頃からお世話になってたしよしよししてもらったし()時には喝を入れてもらったりしてリーダーになれたのも卒業する前にダンフェスに行けたのもゆまの知名度が少しでもあがったのも全部かおりちゃんのおかげなんです。






だから、イベントとかだときっと忙しくてあわあわしてるかもしれないから





明日、ぜひ会いにきてほしいです




スペシャルXデーになる予定なので!!!




明日のために新曲も出します(ダークな感じの)





まってます








関係ないけどゲットしました( ・ᴗ・ )




いいね 0

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!