ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆまっこ日記

HOME ブログ ゆまっこ日記
その431へのコメント

さえ

おはようございます

昨日はありがとうございました
一緒に出来て楽しかったです。
ゆまさんが夢アド覚えてくれて本当に良かった
ありがとう
残り少なくなって来たけど楽しみましょう

なおや

こんばんは~♪

今日はありがとう!ライブもチェキも!言ったことだけど今日がラストっぽいね…もっともっと関わって行きたかったな~って思ってます。今までの事は忘れません!
ありがとう!

よっさん

柑橘ファンタジー

今日はちょっと残念ですが入国することができない。でも応援してます。25日に入国するので・・でも観たかったなぁーn

しゅう

お盆最終日

(^_^)/おはよー!

一昨日無事に大阪に帰って来たよ~(^_^)/
今日でかおりんと通常お給仕で被るのは最後なんだね。
今日は先約があって行けないけど、柑橘ファンタジーでいっぱいライブ出来たらいいね!
気付いたら、もう後半月だよ(´・ω・`)

カネコ

お休み。

残り少ないめいどちゃん達との日々を噛み締めながら過ごしてね!!

ざきやま

もうこんな時間だ。。。

あなたが急に泣き出したとき

あぁこの店の名物泣き虫キャストが

いなくなってしまうんだなって

寂しくなりました。

8月が残り少なくなっていくにつれて

ゆまのこの曲は最後かもしれないって

思ってしまったりして

ああ寂しいなぁって。

でも、しんみりしたら怒られるから

残りの時間も元気に楽しみますね。

てか、楽しみにしてる(笑)

なおや

こんばんは~

そうだったんだ…残りのお給仕楽しんでね!

うえさま

カオリチャン

15日で最後ってさらっと発表したよな(笑)
ゆまも周りで聞いてたみんなもえっ?ってなって一瞬時間止まったもんな

明日は盛り上がりそうな予感
とりあえず顔は出しに行く予定
久しぶりに会えるね(笑)

ゆうくん

ゆまちゃんこんばんは

普段のお給仕で、かおりちゃんとゆまちゃん揃うのは、最後なのか…俺は今までかおりちゃんとゆまちゃんが揃っているときに行ったことがないなぁ。明日(8/15)も行けそうにないなぁ。
明日(8/15)も仕事があるから、仕事が終わってからなんばに行くと、なんば店の閉国(閉店)時間の25分前ぐらいに着くと思うよ。これだったら、入国することも難しいなぁと思うよ。
なんばに行くのは仕事が休みの日しか行けないよ。
本当はたらればはよくないけど、大阪に住んでいたらいいなぁと思ったよ。

みおみ

柑橘ファンタジー

結局ユニットライブ見れなかったなー。
1回で良いから見たかった……
ユニットライブ見れなかったかわりに
カオリチャンにたくさん踊ってもらお。
ゆまちゃんはカオリチャンのライブ
何がオススメ??

素敵な1日にしてね♡

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る