ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆまっこ日記

HOME ブログ ゆまっこ日記
その439へのコメント

ちん・カーベル

Y.M.S.

YU.MA.SAN

いや〜なんだろう。
これからなんば店に行ってもゆまさんが居ないのは悲しいもので、例えると食事の時にご飯が無い感じかな。うん。

ホントはさ、まったりした時に沢山話がしたかったです(;_;)
だったら大阪に来た時は店に来いって話ですよね 笑

数時間だったけどゆまさんの最後のメイド姿見れて良かったです。短い期間だったけどありがとうございました!!そしてお疲れ様でした!!

あっ!神のまにまに僕の1番好きな曲です。最後にゆまちゃんが踊っとるとこ見れて良かった(^^)v

それでは身体に気を付けてお元気で、、、

アディオス

しゅう

ありがとう、ゆまちん!

こんばんは~\(^▽^)/!

昨日の台風、かなりヤバかったけど、ボクは生きてるぞ~(笑)

最後のコメ返ありがとうです~( ^_^)/
みんなにいっぱい門出を祝ってもらえて、ゆまちんは本当に幸せ者だね!(^∇^)
改めて、ゆまちんをお祝い出来て良かったですっ!
そして何より、ゆまちんに出会えて、ゆまちんのライブ(特にいぬねこ)を楽しめて、ゆまちんとお話し出来て、とにかく楽しい思い出がいっぱい出来て、本当に良かったですっ!(^∇^)
ボクもいぬねこ、ゆまちんのおかげで好きになりました(笑)

ゆまちんにもう会えないのは寂しいけど、なんば店は今まで通り入国しまする!
29日はかおりん&うーぱーちゃんのイベントがあるんで(笑)

ゆまちん、楽しい思い出をいっぱいどうもありがとう!(^∇^)
お互い体に気を付けて頑張って行きまっしょい!\(^o^)/

ゆまちんの未来に幸あれっ!\(^o^)/

ざきやま

最後の最後で見落としてた……

更新されてたことに今初めて気づいた。。。
ありがとう。
いっぱい通ってたのにちゃんと話すことはほとんど
出来なかったから、
ゆまのちゃんとした言葉を受け取れてほんとにうれしいし、結構胸熱くなった。
そしてちょっぴり寂しくなった。

おれとかずまはゆまが大好きだったけど、
変わらずに通い続けると思う。
そして卒業フェチ芸人として、
また新たな門出を祝い続けるね(笑)

ちなみに俺は当分ライブ楽しめそうにないです。
ゆまもいなくなったことだし、
一人で病んでメンヘラ芸人も極めときます(笑)

また会う日まで!笑
おさらばヤンヤン( ´Д`)ノ

カネコ

出会えたことに心から感謝。

この先、どれだけ時間が経とうがなんば店にゆまちゃんという最高に可愛い笑顔と唯一無二のダンスを兼ね備えたメイドちゃんが居たことを忘れることは決して無いと思います。
お体に気をつけてゆまちゃんが次のステージでも成功を収めれるよう岡山から祈ってます。

追伸

生誕イベの始まりと終わりの「U.S.A」最高に楽しかったよ(笑)

はやて

コメント返信ありがとう!

最後のブログ読んでたら、なんかだんだん切ないような気持ちになりました、、、
まさか覚えてくれてたとは、、、
ありがとう!

ハル

お〜い( ´ ▽ ` )ノ

ゆまちゃんとはまた会えそうな気がするから、さよならはいらないきがする!!!
じゃ、またな!
名古屋にも絶対来るんだぞ
待っとるからな!
じや〜な〜( ^ -^)/~~~

うえさま

最後の

お返事ありがとう

卒業発表してから卒業当日までの日々楽しかった
夏は嫌いな季節やけど今年の夏は例年とは違ってすごく充実してたと思います
これはぜーんぶゆまのおかげやからね
嫌いな夏が少しだけ好きになれた気がします

今はまだ居なくなったって実感はないんやけど予測変換で気が会いますね(笑)が出なくなったら実感するのかなとビクビクしてます(笑)

最初で最後のゆま強化月間
忘れる事はないと思います
しばらくはオーラス自慢をしてみんなにウザがられるでしょうが本人からの許可が出たのでガンガン行きたいと思います(笑)

こちらこそ素敵な思い出ありがとう
これからもお元気で

すけさん

ありがとう。

ゆまさん(*´-`)…
最後のお返事ありがとう。
タペたのしみにしてます。

ちょっとさみしいけど。
ゆまさんのことは忘れません。
なんばにもまだ行きます!
PINKCAT聴いてゆまさん思い出します。
というかすけさんのテーマソングにします(笑)

今まで本当にお疲れ様でした!
ありがとう!

すけぴ♡

けんちゃん

おっすおらけんちゃん(しんぱんさん)

元気でねー!!

ゆうくん

ゆまちゃんこんばんは

最後のコメ辺ありがとう
俺はなんば店が好きだから、また行けるときに行こうと思っているよ。
もし、期間限定で復活することがあれば、行けたら行こうと思っているよ。
またゆまちゃんと会えることを信じて待っているよ。
また会える日までさようなら。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る