ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆまっこ日記

HOME ブログ ゆまっこ日記
その439へのコメント

にーやん

ラストコメント

ラストメッセージありがとう。エレベーター降りればいつも楽しませてくれたゆまさんいないと寂しいに決まってるやん。ほんとうに。

本当に素敵でしたよ。さようなら

こんちゃん

当たり前の事

を最後に聞くんやな!

ゆまを推して良かったに決まってるずら!

そうじゃ無きゃここまではしないずら!

もう、会う事無いと思うとめっちゃ寂しいけどもこれも又人生の1頁として思い出に成るずら!



人は人として生まれた時から出会い別れを繰返し時に喧嘩し時に慰め合い競い合い協力する事で人としての価値が育まれ生きる糧と成る!
ゆまにもたくさんの思い出を貰った!出会えた事に感謝し今後もたまには思い出す事も有るだろうし忘れてしまう事も有る!
ゆまも思い出したく無いのに思い出す時も有るだろうけどそこはちょびっと我慢して記憶から消えろー!って念じて下さい!

では!万が一にもどっかで会った時はあっかんべー(σ'д`)でもして頂戴な!

お元気でありがとう!

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る