ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆまっこ日記

HOME ブログ ゆまっこ日記
その438へのコメント

元 いわ

ありがとう!

どもm(_ _)m

卒業おめでとうございます‼
って、遅いよぇ( ̄▽ ̄;)

正直、ゆまとはもっとワチャワチャしたかった!
っても、ワシが… 申し訳ない

何処で、どーいう場面でかは判らんけど(°▽°)これだけ皆様を惹き付けたってのは自信にしてよいのではd(^-^)

次のステージ、頑張ってくださいませ‼

ゆうじ

卒業おめでとう…そしてありがとう


雑に扱ってごめんとか
わがまま言うてごめんとかそんなの全然気にしてへんで
ゆまのライブ好きやから入れてたし
だから、ごめんって言わなくていいよ
むしろありがとうやで!

ゆまのライブほんまに最高や!
絶対に忘れへんで!

今までありがとう!
そして卒業おめでとう!

カネコ

手紙ありがと。

ちゃんと読ませてもらいました。
雨の日ドリームのときにうざ絡みされたのちゃんと覚えとるよ(笑)だって6月17日のあの日からゆまちゃん推しの人生が始まったんでね。
そりゃあんな最高に可愛い笑顔で物販勧められたら買ってしまうわ‼
まあ、それが推すきっかけになったのでゆまちゃんには心から感謝してます。
ゆまちゃんがお給仕しとるときは勿論、会えんときもゆまちゃんの事を考えるだけで毎日楽しかったよ。約2ヶ月半しか推せんかったけど話したりライブ見たりタペ頼んだり本当に楽しませてもらったし推せたことに何一つ後悔はない‼言い切れる‼‼

イベント当日はあんまり話せんかったけど、お祝いしてもらったりプレゼント貰ったりして嬉しそうな顔が見れてこっちも幸せな気持ちになったよ。最後に「ヒビカセ」と「ショコラ・ラブ」が見れて最高でした(泣)

卒業して寂しくなるけど、自分は一生涯ゆまちゃん推しなのでご安心を(笑)

これからのゆまちゃんの人生の成功とご多幸をお祈りしています。今まで本当にありがと。それじゃバイバイ

ざきやま

これで最後か…

いまだに実感ないです。

なんかまたひょっこり現れて来週来れる?
とか言ってきそうな気がしてる(笑)

話したいことはまだまだあったけど、あの場で話させてもらったのでそれなりに満足できてます。

あほみたいにケンカもしたし、
夢アド&スパガライブもやったし、
全力オタ芸もしたし、
僕らからのお礼もできたし、
最後のどりぱすジャンプ対決もした。

8月はあいつとゆまと共にしっかり駆け抜けれたと思ってる。
誰もされたことないようなサプライズ的なこともできたと思うし、
ゆまを喜ばせれたんじゃないかなって勝手に思ってる。
もうなんかやり残したことないなって思った。


いないって実感して寂しいと思うのが先か、時が経って薄れていくのが先かはわからないけど、
ゆまには感謝してるし、要所要所で思い出深いことが多かった。
というか研修時代からよーく知ってるのは実はゆまだけなんだよね。
色々あってほとんどこなくなってたり、オタロいってる間とかに新しい子が気づいたら新制服なってるってパターンばっかりでさ(笑)

ほんと、楽しかったね。
かずまとあんたが楽しそうにしてるの見てるのが一番すきだったよ、俺は。

あと、4月からお互いにラブポーションがトラウマになってたってのも良い思い出やったな(笑)

正直まだまだ書ける。
でももうこの辺で勘弁しといてやる(笑)


卒業おめでとう。
間違いなくゆまはここにいたし、
抜群の個性を持ってた。
これからも自信もって
世界に羽ばたけ(笑)

元気でな!
落ち込むなよ!柄じゃねぇ!
性格直せよ!お互いにな(笑)

ほんとにほんとにありがとうm(__)m
なんやかんや楽しかった☆



追伸
どりぱすのジャンプはざきやまの方が高かったってみんなから言ってもらったので、最後は俺の勝ちで締めくくれました( ̄^ ̄)ドヤッ

あんじぇ

ゆまちゃんおめでとう

あんじぇです!
この前はお邪魔しました~
卒業前に会えて嬉しかったです、本当に行ってよかった(;_;)
あんじぇも踊るのが好きでステージで踊りたくてめいどりーみんに来たので、ライブパフォーマンスにストイックなゆまちゃんに憧れてたんだと思います。
ライブもチェキもたくさんたくさんありがとうです。
行くとすぐ気づいてくれて、優しく声かけてくれて嬉しかったです!
いつかゆまちゃんのようになれるよう頑張ります✨
長文でごめんなさい!
ゆまちゃん大好きです!!!

みずき

みずきだよ?

だいぶ遅れたかな、ごめんやで。
ぶっちゃけたしかに研修時代は仲良くなかったね笑
お互い興味ないというか…。
でも、なんかわからんけど段々一緒にいたら楽しいな、応援したいなって思うようになった。ほかにもいろいろある…よ?笑
ゆま推しになりみぃたん真理教ができほんとに楽しくて充実してた。まだまだしてあげれることがあったかもしれないけど、変顔コレクションは宝です。墓場まで持っていきます笑
発表から勢い任せになってしまったけど、変顔お疲れ様でした。最強のメイドさんです。
バンもんライブもありがとう、覚えてくれた時はほんとに感激したぜ。
ゆまもがんばってるんやし俺もがんばろって思う時もあって実は支えになってましたよ笑
まぁ、お互い興味ないやつらがここまで仲良くなれて嬉しいよ!
ほんとに楽しい時間をありがとう。
ゆま推しでよかった。
またの〜!!

しせる

ゆま☆彡.。

まずは卒業おめでとう( ˙꒳˙ )
ラストだけでも立ち会えてホッとしてます。

ゆまごろうと言われてた頃を懐かしく思う1年8ヶ月。
頑張り屋で人一倍ダンスに力入れてて
気分屋で顔に出すから言った事もあるし(笑)
なにより芸とまで言われた「泣きのゆま」

人の為に泣けるゆまが好きでした。
ゆまは嫌だったかもだけど、そんなゆまだからみんなに愛されてたんだと思います。

圧巻のパフォーマンスと豪快な笑顔
たくさんたくさんありがとう。

ゆまがこれからも笑顔で居られるよう願ってます。
お疲れさまでした☆彡.。

ゆうくん

ゆまちゃんこんばんは

8/25と8/31はともに行けなかったけど…ゆまちゃんと会えた回数は少なかったけど、俺はなんばに行って、ゆまちゃんという名前のメイドに会えたことは忘れないよ。
今までの楽しい思い出をありがとう。

オルタンス

おつかれさま(≧∇≦)

最後ちょっとしかおれんでごめんやで(>人<;)

これからも色々あるやろけど頑張ってね〜(≧∇≦)


好きぴ♪( ^ω^ )♪

真白ママ

さえ

今までありがとう

ゆまさん卒業おめでとうございます。
ゆまさんのいるなんば店はほんと楽しかった。
ライブは勿論やし、話しててほんと楽しかったです。
最後に一緒に踊れなかった事は残念やけど、
夢アドとか色々リクエストした曲も覚えてくれて
ありがとうございます。
もう入国しても皆の代わりに謝ることも
無くなるんやなと思うとさみしいですね
今までありがとう。いつまでもお元気で。

1ページ (全39件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る