ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆまっこ日記

HOME ブログ ゆまっこ日記
その438へのコメント

ざきやま

これで最後か…

いまだに実感ないです。

なんかまたひょっこり現れて来週来れる?
とか言ってきそうな気がしてる(笑)

話したいことはまだまだあったけど、あの場で話させてもらったのでそれなりに満足できてます。

あほみたいにケンカもしたし、
夢アド&スパガライブもやったし、
全力オタ芸もしたし、
僕らからのお礼もできたし、
最後のどりぱすジャンプ対決もした。

8月はあいつとゆまと共にしっかり駆け抜けれたと思ってる。
誰もされたことないようなサプライズ的なこともできたと思うし、
ゆまを喜ばせれたんじゃないかなって勝手に思ってる。
もうなんかやり残したことないなって思った。


いないって実感して寂しいと思うのが先か、時が経って薄れていくのが先かはわからないけど、
ゆまには感謝してるし、要所要所で思い出深いことが多かった。
というか研修時代からよーく知ってるのは実はゆまだけなんだよね。
色々あってほとんどこなくなってたり、オタロいってる間とかに新しい子が気づいたら新制服なってるってパターンばっかりでさ(笑)

ほんと、楽しかったね。
かずまとあんたが楽しそうにしてるの見てるのが一番すきだったよ、俺は。

あと、4月からお互いにラブポーションがトラウマになってたってのも良い思い出やったな(笑)

正直まだまだ書ける。
でももうこの辺で勘弁しといてやる(笑)


卒業おめでとう。
間違いなくゆまはここにいたし、
抜群の個性を持ってた。
これからも自信もって
世界に羽ばたけ(笑)

元気でな!
落ち込むなよ!柄じゃねぇ!
性格直せよ!お互いにな(笑)

ほんとにほんとにありがとうm(__)m
なんやかんや楽しかった☆



追伸
どりぱすのジャンプはざきやまの方が高かったってみんなから言ってもらったので、最後は俺の勝ちで締めくくれました( ̄^ ̄)ドヤッ

みずき

みずきだよ?

少し遅れたかな、ごめんやで
ぶっちゃけたしかに研修時代は仲良くなかったね笑
お互い興味ないというか…。
でも、なんかわからんけど段々一緒にいたら楽しいな、応援したいなって思うようになった。ほかにもいろいろある…よ?笑
ゆま推しになりみぃたん真理教ができほんとに楽しくて充実してた。まだまだしてあげれることがあったかもしれないけど、変顔コレクションは宝です。墓場まで持っていきます笑
発表から勢い任せになってしまったけど、変顔お疲れ様でした。最強のメイドさんです。
バンもんライブもありがとう、覚えてくれた時はほんとに感激したぜ。
ゆまもがんばってるんやし俺もがんばろって思う時もあって実は支えになってましたよ笑
まぁ、お互い興味ないやつらがここまで仲良くなれて嬉しいよ!
ほんとに楽しい時間をありがとう。
ゆま推しでよかった。
またの〜!!

上原大吾

卒業おめでとうヾ(*´▽`*)ノ

コメント承認されなかったみたいだから簡潔に書き直すね…(´・ω・`)

たくさん迷惑かけたし、優しくしてくれてありがとう。
じゅりなの卒業の時のこと。
すなちゃんの卒業の時のこと。
パニエのこと。
あんまり詳しく書けないけど、ゆまちゃんの優しさが身に染みる思い出がたくさんあります。

入国少なかった時期もあって、研修の頃からよく知ってるメイドさんの卒業は何気にゆまちゃんが初めてです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

元気いっぱいで優しくて、キレのあるダンスのゆまちゃんのことはずっと忘れません。
お疲れさまでした。お元気で!

やすっち

ゆまと出会えて良かった。

いままでおつかれさま

ゆまのライブ好きやったで
おかげで楽しい時間をたくさん過ごせました
短い間やったし、そんなにたくさん会えた訳でもないけどゆまと色々話したりするのもいつも楽しかったです。

最後のお別れした時ももっと話したかったな....

これからなんばに行ってもゆまがおらんと思うと寂しい限りです。

ほんまに今までありがとう。
おつかれさま。

これからも元気でいてください。

ハル

ファイナルアンサー?

初めてなんば店行って、ライブリスト見て、ゆまちゃんってメイドちゃんスゴ!って思って、ライブ観てまた見たいなって思って、また入国してゆまちゃんずっと笑ってて可愛いなって思って、ゆまちゃん推しになろうかなぁ?って思った頃に卒業発表があって、でも本当に出会って3ヶ月しかたってないのに今、凄く寂しいです(/ _ ; )
ゆまちゃんにお給仕してもらって本当に楽しかった!
俺、堕天使だし人間と上手く会話できないしライブ中もコールとかする訳じゃないのに、ゆまちゃんはたくさん喋りに来てくれてライブ中もずっと笑顔でいてくれて、実は嬉しかった(〃ω〃)
生誕祭もダンフェスも行ってないのに物販だけは充実してて、今思えば行けばよかったって後悔してる⤵︎
だから卒業と最後のお給仕の日に行けて本当に良かった!ココロイドありがとね(^_^;)空気的にどうかなって思ったけど最後にやっぱりやって欲しかったから…
本当ありがとう!ゆまちゃんがいてくれて本当に楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
最後に。
誰かがとっとと卒業するから言えなかったけどwww
ゆまちゃん推しになってもいいですか?

まつくん

ゆまちゃんへ←まつくんより

最初で最後のコメントだね

あんまりかぶりーみんできなかったけど すごく楽しかったよb
なんやかんや ちょっかいかけてくるの好きだったし ←
もうちょっとライブ観たかったな〜 ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

これからも変わらず元気でやってください!
お疲れさまでした!! ∠( 'ω')/

クレヨンしんちゃん

ごめん、

25日も31日も、入国出来なかったね。
今まで、ありがとう。
そして、たまに迷惑かけちゃったね。(笑)(^-^)
ごめんね。
最後くらい会えるかな?って思ってたんやけど、ちょっとね。
調子崩してしまって、入国出来なかったね。
たぶん、いろんな事あったやろな。
楽しい事、嫌な事。
辞めたいと思った事とか、あったやない?
でも、ここで出会えたメイドちゃんや「ゆま」推しのご主人様やお嬢様。
いつまでも、ゆまを応援すると思うよ。(^-^)
俺は、ゆま推しじゃないけどね。(笑)(^-^)
改めて、今までどうもありがとうございました。
これから何をするのかわからんけど、いつものゆまらしく楽しんでね。
じゃあまた、どこかで。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ぽっぽ

おめでとさん

お疲れさん

んご

おつかれさん

いつも変なノリに付き合ってくれてつっこんでくれてありがとう。
もうできないと思うとさみしさあります。
ゆまといったらライブ!ってのが1番に出てくるんやろうけど、お給仕してるときの気遣いとか会話、あと気分屋なとこ笑にすこい惹かれてた。みんなそうやと勝手に思ってる。
ずっと見守っていたわけじゃないけど成長しました。がんばりました。
ほんとにありがとう。

なおや

こんばんは!

あー行きたかったよー(≧口≦)
もういないのか…15日でラストだったもんな…寂しいなぁ
俺も今までのこと忘れてないからね!これからも頑張ってね!卒業おめでとう!

2ページ (全39件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る