ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆまっこ日記

HOME ブログ ゆまっこ日記
その438へのコメント

にーやん

昨日は

ありがとう。そして予約してたのに10分遅れてすみませんでした。それに中途半端に出国すみませんでした。
ゆまさんやっぱり素敵でした。でもやっぱり最後まで緊張しました。それだけ輝いてた。

この一ヶ月すごく楽しかったです。もう少しだけ早く仲良くなれたらよかったです。多分僕は絡みにくく反応あんまりないんで大変だったと思うけどゆまさんと出会えてすごく楽しかったし夢の時間でした。

難波ドリーム戦隊としてお疲れ様でした。素敵な時間ありがとうございました。。出会えてよかったです。
本当にありがとうございました。

神くん

揺さぶられた( ◜௰◝ )

改めて卒業おめでとうございます!

最後にいい笑顔見さしてもらいました。
これからのゆまの人生が素晴らしいものに
なることをひっそり願っておきます( ・ㅂ・)و ̑̑

本当にお疲れ様でした!

こんちゃん

卒業おめでとう!

卒業を知った時は新たな門出を祝って挙げたかったけども何にも出来なかった!

申し訳無い!

るりしゃんやお嬢に「ゆまは良い子だから!」って言われてた!

おっちゃんはそうは思わないけども!(笑)

ゆま推しのTOを目指す!って言ったけどもこれも何にも出来なかった!

これも申し訳無い!

いっぱい色んな事が有ったけどもゆまを推せて良かったのかも知れない!

ゆまはおっちゃんに推されてて良かったのか?

何はともあれ、もうゆまってメイドさんに会えなくなるのは寂しいかな!  

これから進む道を頑張って下さい!

後、お手紙処か物販を何一つ貰って無い!どうしよう!

ふぇみ

ありがとうございました

なんば店に入国したらいつも楽しかったけどゆまのいる日は特に笑う回数とか多くてほんとに楽しかった
何度もライブお願いしたり馬鹿みたいに笑ったり本当に楽しい時間でした、ありがとうございました
ゆま卒業おめでとう

すけさん

卒業おめでとうございます。

結論から言うと、
ゆまさんのピンクキャット最高です。
すけさんオブザイヤーです。

すけさんはなんばに来てからまだ日は浅いですけどね
ゆまさんとかぶりーみんした時はとても
楽しかったですよ(*´-`)♡
もっとお話ししたかった。

イベントは行けなかったですけれど
ラストお給仕になんとか間に合って良かったです。
改めて卒業おめでとう。
これからもお元気で!

しゅう

昨日はありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

卒業式お疲れ様です~( ^_^)/
25日と昨日、ゆまちんのライブを楽しめて、門出をお祝い出来て、本当に良かったですっ!
最後のライブは思い出に残っているいぬねこ&ココナツで、特にいぬねこはボクがリクエストして、覚えてくれたので、とても嬉しかったです!(^∇^)
いぬねこはゆまちんのがNo.1なのですっ!((o(^∇^)o))

ゆまちんの魅力は何と言っても躍動感のあるダンス、みんなを明るくするムードメーカー的な所、気さくで親しみのある所、そしてみんなを楽しませてくれる所と、挙げればいっぱいあるね(笑)
昨年5月にオタロで初めて会って以来1年3ヶ月、躍動感のあるライブを楽しんだり、2年続けて誕生日をお祝いしたり等、ゆまちんとの楽しい思い出がいっぱいですっ!(^∇^)
それだけにこれからと言う時の卒業は本当に寂しいです・・・(´;ω;`)
でもゆまちんが決断したことだし、新たな道での活躍を期待しています。

ゆまちん、たくさんの楽しい思い出をどうもありがとう!(^∇^)
あわよくば、期間限定でもいいから戻って来てくれたら嬉しいな(^ω^)

ではまたっ!(^_^)/

たかや

ゆまー

初コメが最後のコメになるなんて…

でも昨日のゆまは今までで一番キラキラしてた!

ゆまがいたから楽しかった!

ゆまが俺を名前で呼んでくれたおかげで今までの呼び方じゃなくなったのは感謝やし嬉しかった!

記憶の片隅にでもいいので覚えてくれてると嬉しいです!

本当に今までお疲れ様!ありがとう(●´ω`●)

これからのゆまの道のりを応援してます!

行ってらっしゃい(`・∀・´)

うえさま

ゆまへ

お手紙読みました
やっぱ疑問に思うよな、ほんと卒業発表あってからゆまの為だけに入国してたもんな
単純な理由ですよ
会いたかったから、一緒に楽しみたかったから、喜んで欲しかったからって言う身勝手な理由(笑)
推しではなかったけどゆまといる時間は好きだったのよ、ずっと前からね

見返りなんて求めません(笑)
てかゆまはこっちが何かをしてあげた時に喜んでくれるからそれで十分なんで
まぁ照れなのかいつもおちゃらけて素直にありがとうってなかなか言いやがらないけどそれも俺ら二人の関係らしくて気に入ってた
まぁ普段ふざけあってるから素直に話すのが照れ臭かったのはこっちも同じやと思う

卒業イベントも最終日も楽しかったな
両日オーラスしたの俺だけでは?
これは自慢出来るな(笑)
暇人だなんて言わないでね(笑)

まさかゆまに花束渡すとは予想もしてなかった
色んな意味で違和感あったよ
卒業イベントではいつも横でMCしてるゆまが壇上居て花束受け取ってるんだもん
正直絶対泣くんだろうなと思ってたよ
ゆまは泣き虫だから
でも泣かなかったな、すごい意外だった
ほんとに成長してしっかりしたんだなと思う反面ちょっと残念だなとも思った(笑)

逆にイベントのラストライブがUSAだったのはすっげぇゆまらしかったな(笑)
全然寂しさとか悲しさとかなくて楽しかった記憶しかないイベントだった

それで迎えた昨日の最終日
夕方前の少し落ち着いた時間に色々話聞かせてくれたよな、懐かしい名前も出てきて楽しかった
実はその時に聞こうか悩んだんだけどね
最近の俺の行動に違和感ある?って
やっぱりあったんやなって手紙でわかった(笑)

最後はマジペン文字作る時にバタバタしてしまってごめんな、忙しい時間帯だからスムーズにやろうと思ってたんだが手間取った
もうちょい前準備しとけばと反省してる

それ以外はボードも含めやりたい事全部出来たし大満足だったんだけどゆまどうだった?
喜んでくれた?楽しんでくれた?
まぁ聞かなくてもわかるけどな、俺たちすっごい気が合うから(笑)

やりきったからか今とてもスッキリしてる
今までで一番笑顔で終われた卒業式だったよ
俺はもちろんこれからもなんばに通うんで見掛けたら会釈ぐらいしておくれ
ペン投げつけてくれてもかまわんよ(笑)
ずっと忘れないから忘れないでね

ゆまじゃなくなる君のこれからに幸あれ
今までお疲れ様でした

しらかみ

夢で終わらんよ

卒業式のみでしたが本当に楽しませてもらいました。

あの後、もう1回あの曲発動したのを聞いた時は本当に倒れそうになりました。

ゆまちゃんのライブパフォーマンス、いわゆる『頭パァーン』は絶対に忘れることはないでしょう。

卒業式を何回か見ていくなかで、これからどうしようか…
と考える時も一瞬だけあるのですが、まぁ、楽しく仲良くワイワイやってると思うんで、もし見かける事があるのならば
「あー、相変わらずやな…」って思って頂けると幸いでございます。。。


それでは、元気でね!!

はやて

お疲れ様でした!

ゆまちゃんとしっかり話せたのは写真の履歴から見た感じ、8月12日かな?だけやけど、ダンスがすごく印象に残ってます!
ライブで騒ぎすぎて、その後2人汗だくで写真撮ったのも思い出です笑
アブラカタブラ以外ならいけるってテーブルで教えてくれた時はびっくりしました、、、
もっとダンス見たかったけど卒業か、、、
今までの経験と思い出を大切にして、これからも頑張ってください!

応援してます!

3ページ (全39件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る