ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆまっこ日記

HOME ブログ ゆまっこ日記
その438へのコメント

メメント・モリ

ゆま!

お久しぶりです。
たまたま行ったなんばとダンフェスでしか会えなかったけどその本当に素晴らしいダンスに魅了されました。
人ってこんな動きできるんだなーって(笑)

ダンフェスもとても楽しかったです。

これからもお元気で、卒業おめでとうございました。

なんか堅苦しいけどさよなら

りーみん

ギガントー!!!!

ギガントPHvP
ギガントに出会えて本間良かった♪
本間に短い間やったけど
楽しかったよ、ありがとう(*^^*)
ずっと忘れへんからな(*^O^*)
              たぁより♪

たくニャン

ありがとう‼

ゆまちゃん改めて卒業おめでとうございます‼

昨日は少しの時間しかおれなかったけど、ゆまちゃんのこと思うと心の中でわ感動してました‼けど俺もたまーにしか行けなかったりでゆまちゃんと被ってる日ってすくなかったけど、最近になって被ってる日にチェキ撮れたりしてゆまちゃんのテンションが輝いてました(>_<)もう今日から、ゆまちゃんのテンション高い姿見られないのはめっちゃ寂しいです(>_<)俺もリーミンに通いはじめてもうすぐ1年が立つねんけど、初めわオタロが初めて入国した場所で、ちょっとしてから、みこちゃんが留学中やって、

みこちゃんがなんばリーミンに誘われて次の日か?になんばにはじめて入国した時、ゆまちゃんみこちゃんかおりちゃん居てて、その時からライブとかでテンション高い元気なメイドちゃんやなぁ~って思いました‼

今日からゆまちゃんおらんのは寂しいけど、元気で過ごしてくださいね‼昨日夜ラストライブ中に出国してしまったから、ゆまちゃんにさよならって言えなかったけど、本当にありがとうございました‼

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

会うことは出来なかったけど卒業おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ひじりん

最初で最後のコメント

7月末から8月の頭まで入国してたひじりんです覚えとるかな?wまさかこれが最初で最後のコメントだとは思ってもいなかった!wドリーム服やったってことは結構長くおったとやない?23年?今まで長い間おつかれーしょんレボリューション!せっかく会ったんやけん最後くらいはわしも顔を出したかった!

VS 卒業おめでとーう‼️

☆こうちゃん☆

ありがとうございました

自分はゆまちゃんとあったのたしか12月だったような気がする
最初は全然話せてなかったんだけど4月からはこっちに来てからはたくさん話せてたくさんチェキも撮れてたくさんライブもみれてよかったと思う!ダンフェスも応援しにいけてよかった!
自分とは8ヶ月くらいしか経ってなかったけど今まで楽しかった
たくさんの思い出をありがとう

強く生きます

またね

うめちゃん

ありがとう(๑´∀`๑)」

些細なことかもしれないし前にも言ったと思うけど
入国したときのあのふざけた挨拶は忘れません笑
あーいうやりとりが出来るのは
ゆまのアイデンティティやと思います。
25日が最後の日になってしまったけど
とても輝いていました。
楽しい時間をありがとう(๑´∀`๑)」

よっさん

ゆまちゃんがいたからだよ

ゆまちゃんがいたからだよなんばに何回も足をはこんだのは、いつも全力でやってくれたライブは最高やったで、いまでありがとう。

ゆうたん

色々あったけど……

何回も同じ事を、コメントしちまいそうやし、これだけw

今まで本当にありがとう!!1年間ゆまを推してきたけど、ちゃんとケジメつけますわ(`・ω・´)ゞ!!
だけどね、大好きって気持ちは、変わんねぇからなw

ばいにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ

4ページ (全39件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る