ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆまっこ日記

HOME ブログ ゆまっこ日記
その407へのコメント

さえ

こんばんは

遅くなりましたがコメントしておきます

カレーの辛さ
0辛です。10辛を一口貰ったけど舌が悲鳴あげました...

踊れる曲
夢アド、48、ラブライブとかかな
一緒に踊れるように練習しよ...

踊って欲しい曲
メロンソーダ

浴衣イベントの髪型
一つ前のブログの髪型最高です。
いや、ほんと最高です。

しゅう

質問の答え

こんばんは~\(^▽^)/!

ギャラクシードリームのゆまちん、( ・∀・)イイネ!
これで今ある季節限定ドリーム服完全制覇だね!

質問の答えは4つの内2つ答えまする。
・ひよこたんカレーの辛さ
 通常の辛さしか頼んだことはないけど、ある程度までなら大丈夫。ちなみに、昔10倍の辛さのカレーで大汗をかいたことがある(^_^;)(笑)

・ライブで踊って欲しい曲
 プリキュア関係増やしてみたら面白いと思う。来海えりか様が好きならハートキャッチパラダイスとか。

神くん

( ˙-˙ )

10辛でもいけました(˙◁˙ )

やっぱりELECT見たいなぁ(ボソッ)

ももたろう

質問に

答えてみた

りーみんのカレー久しく食べてないから分からない

多分YMDは踊れると思う

おじゃま虫かきみわずらい

頭の上でお団子ヘアー

こんなかんじかなぁw

よっさん

質問の答え

カレーはあまり辛いのは食べたことないのでわかりません。一緒におどれる曲はありません。覚えて欲しい曲は個人的にはアイドルの曲なら盛上ると思います。浴衣イベントの髪方はポニーテールかツインテール以上です。

ゆうたん

ゆまクシー…セクシー!!!!

ゆまクシー、キタ━(゚∀゚)━!
質問に答えましょw
★りーみんのカレー、何辛まで行けますか???
まだ食べたことないんで、1番辛いの今度出してw

★ゆまのライブリストで踊れる曲ありますか???
泡沫サタデーナイト、ファンタスティックパレード

★ゆまに踊って欲しい曲ありますか???
ようこそジャパリパークへ

★浴衣イベント当日の髪型何がいいと思いますか???
ポニーテール!!和風の髪飾りが、あるといいかな!
ゆまの髪型で、1番好きだよ(❁´ω`❁)
俺自身、被災したわけじゃないし、ゆまに会いに行くの、約束するね。当日は楽しもうね\(´ω` )/
前日から行くけどw
ばいにゃんฅ•ω•ฅ

けんご

こんばんは♪

ゆまちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

こうちゃん@咲夜

ゆまちゃんのライブすきです

★りーみんのカレー、何辛まで行けますか???
まだ一回しか食べてないからわからない
たしかあれは5辛だったはず

★ゆまのライブリストで踊れる曲ありますか???
未確認中学生X、ハイアンドシーク、お願いダーリン

★ゆまに踊って欲しい曲ありますか???
さよなら花泥棒さん

★浴衣イベント当日の髪型何がいいと思いますか???
サイドのお団子して髪飾り付けるといい感じになりそうです

久々コメしてみた!
もう今週末だね
応援行きます!

こんちゃん

ギャラクシードリーム

似合うやん!せっかくだからタペ作る?

質問は!

カレーは新しく成ってから食べて無いから何辛迄いけるか不明!

踊れる曲は確か有った様な気がする!

以前、リクエストした曲は動画が無いから無理って言われたから無いかな!

ポニテも良いな~!でもゆま先生どんな感じでも似合って可愛いからな~!迷うな~!


全く参考成らない答えばかりでごめんな!

なおや

こんばんは

カレーは食べたことない…
ダンスは運動音痴だから苦手…
Perfume踊れないかな?難しいと思うけど俺は好きだから踊ってくれたら嬉しいな~♪
ギャラクシー似合ってるね!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る