ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その407

ゆまの日常





お休憩中のゆまです(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)





いきなりですがみんなにいっぱい質問します!!!

このブログお返事するです⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾





★りーみんのカレー、何辛まで行けますか???


ゆま今日お給食でひよこたんカレー5辛にチャレンジしたら辛すぎた…_(:3ゝ∠)_





★ゆまのライブリストで踊れる曲ありますか???


一緒に踊りたいと思っておるのであります(˘ω˘)





★ゆまに踊って欲しい曲ありますか???


いいなと思ったやつ覚えるんご(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)




★浴衣イベント当日の髪型何がいいと思いますか???


みんなの意見参考にして決めようと思います!!

ちなみにミニ浴衣の時はポニーテールしようかな(予定)






全部でもいいし、1個でもいいのでみんなのことを聞かせておくれ???⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾





ではでは!!!




ブログ初お披露目のギャラクシー。



いいね 0

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!