ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その408

ゆまの日常





おはよーーーーーーー





というわけでお給仕でしたん!




お日様(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)





みんなこの時期の現実世界の天敵【ねっちゅーしょー】には気をつけようね!暑いから!!







というわけで昨日のお返事から!




質問いっぱい答えてくれてありがとう⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾






゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o





໒꒱ゆうくん

1とか2はそんなに辛くないと思う!!

でもね、昨日の5辛が辛すぎてカレーは当分ごめんって感じ(笑)


໒꒱なおや

そうなの!?ぜひ1回食べてみて!!!

わたしも運動音痴やけどダンスは出来たよ(笑)

Perfume!わたしも好きやから頑張ってみるねっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


໒꒱こんちゃん

カレーぜひ食べて!結構辛かった(ゆま調べ)

何踊れるん(笑)気になるーーーー!

動画あるやつにしてください_(:3ゝ∠)_


໒꒱こうちゃん

え!1回目で5辛はなかなかやるな!?

今度ぜひ10辛チャレンジしてーーー(笑)

結構踊れるやつあって湧いた(笑)

花泥棒さんいいよね!泣きたくなる|´-`)チラッ

髪型もありがとう!1回やってみるね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


໒꒱けんご

いつもありがとうございます!!

お仕事大変だと思うけど頑張ってください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


໒꒱ゆうたん

ぜひ10辛チャレンジしてください!

毎回一緒に踊ってるもんね!その2曲は。

ジャパリパークはハマりませんでした…ごめんね_(:3ゝ∠)_

ポニーテールはミニ浴衣の時にするから違うのする!!

(ポニーテールは確定と言ってもいい)


໒꒱よっさん

りーみんのカレー以外に辛いからね…_(:3ゝ∠)_

アイドルの曲ね!増やしたいのあるから頑張ります!

ポニーテールは確定なので来れたら楽しみにしててくださいなっ(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)


໒꒱ももちゃん

りーみんのカレーは変身を遂げたのでぜひ食べて!

YMD!!地味にむずいやつ(笑)

お団子か!やってみて決めるね!!!


໒꒱神くん

辛いものに強いのね…ゆまは5辛でアウトやったけど完食はちゃんとしたで!!!!

ELECT!ほんまに難しいねんあれ…!次会った時には踊れるようになってるわきっと←(フラグ)


໒꒱しゅうちゃん

お!?しゅうちゃん10辛チャレンジしよう(笑)

プリキュアか〜!プリキュアは聞く専やけど頑張ってみる( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o





明日お休みだからいい感じに曲増やすやで(˘ω˘)





あと!15日は中継されそうですね!!!!




ダンフェス用の予約もできちゃうみたいなのでぜひぜひ活用してなんば店から柑橘ファンタジーにエールを送ってくだしゃい|´-`)チラッ|´-`)チラッ|´-`)チラッ







お願いします♡









いい写メなかったから昔のゆまちゃん投下しとくね(笑)

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!