ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆまっこ日記

HOME ブログ ゆまっこ日記
その408へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

プリキュア、ライブで見たら楽しいし、ゆまちんの頑張りに期待してまする!(^ω^)
10辛、ギガントウーロンいっぱいおかわりしちゃうかも?(^_^;)(笑)

ゆうくん

ゆまちゃんおはよう

ゆまちゃんコメ辺ありがとう
ダンフェス決勝当日HGまで行けない人のために中継があるのはうれしいよね。俺は7/15になんばに行こうと思っているよ。

こんちゃん

何踊れるか?

よく、覚えてない!

確か出来る曲が有った気がする!って思う様な気がするそんな今日この頃!

違う子のかも知れないのでリスト見てからお答えしますです!はい!

カレーな~!

おっちゃん実はカレーってそんなに好きじゃないからな~!あんまり食べないんだよな~!

どっちかと言えばお酒のあてに成る物の方が好きでして!(笑)

今度、リクエストする時はちゃんと動画が有る曲にします!ごめんなさい!m(__)m

写真、めっちゃ可愛いので保存しちゃいました!

なおや

コメ返ありがとう!

食べてみよかな~♪お財布とも相談せねば…辛いのあんま強くないんだよね(笑)運動音痴でもできるのか…ちょっと見習わなくては(笑)是非Perfumeをライブリストに入れてくれたら嬉しいな~♪そうしたら選曲が増えるからね!ぶっちゃけどりパスばっか選んでるんだよね(笑)まぁ好きだからってのもあるけど(笑)

ゆうたん

ありがとう!!

コメ返されるまで、寝ずに待ってたわw
ありがとう!!反映されるの遅いよね(・・?)
あのライブ2曲は、カオリチャンも踊り出すし、楽しいよね!!
でもさ、「泡沫」を踊れるのが2人しかいないのは、寂しいね…みくるにお願いしよかw
リクエスト曲と言っても、分からないから、きゃりー系を再リクエストしとくね!
本番近いし、熱中症には十分気をつけて、ダンス覚えてね(❁´ω`❁)
ばいにゃんฅ•ω•ฅ

うえさま

だいごろー!

久々のツーショットだ、なつかしー

けんご

こんばんは♪

ゆまちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪仕事頑張るね♪ありがとうね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る