ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その406

ゆまの日常





こんちは〜⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾




色々してたらこんな時間だった…( ˙-˙ )




おなかしゅいた…_(:3ゝ∠)_




そろそろご飯食べなければ…!!!





昨日お給仕の時にいろんな人にヘブンズ行きおめでとうって言ってもらえて嬉しかったです(⸝⸝⸝´ч`⸝⸝⸝)




15日、多分なんば店で中継されると思う(毎年してるからして欲しい(笑))のでなんばからエール送ってくだしゃい|´-`)チラッ




あとは15日までに何曲か覚えるのみみ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾






がんばるんるん:muscle:(`・ω・´:muscle:)








浴衣の撮影してました(昨日)


見覚えのある浴衣じゃないですか????




いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!