ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆまっこ日記

HOME ブログ ゆまっこ日記
その412へのコメント

よねたん(よねみち)

一瞬だけ現れるかも知れん。第1回から参加してるけど、名古屋勢に囲まれる前にウチを見つけてくれたらうれしい(*^^*)

けんご

こんにちは♪

ゆまちゃん今日も1日頑張ってね!

なおや

こんにちは

いよいよ今日だね!頑張ってね!なんばに行けないけど応援してる!

ゆうくん

ゆまちゃんおはよう

ついにダンフェスの当日が来たなぁ。今日(7/15)はなんばから応援するよ。

しゅう

いよいよ今日だね!

(^_^)/おはよー!

初めての地で緊張すると思うけど、お互いを信じて、全力で頑張るんだぞ~(^_^)/~~~
どちらも似合うと思うけど、まきまきポニテかな。
健闘を祈ってます!

どんくん

悔いの残らないように、

精いっぱい楽しんで帰ってくるんだぞ(^^)
結果は二の次。

うえさま

ゆまらしく

いつも通りに楽しんでおいでね

色んな人に知って貰えるチャンスな訳だし何かしら爪痕残せるといいな

教祖様含めて他店のメイドさん達と一緒にイベント出来るのも貴重な経験だし一回り成長して帰ってくるのを期待してるぞ

以上、せっかく髪の毛下ろしてたのにチェキ撮り忘れたからショックで凹んでるうえたまからでした

ちん・カーベル

真っ直ぐで行きましょう!

不安やプレッシャーがあるかもしれんけど平常心、平常心。落ち着いていこう!
うぇーい!ばっちこーい!さっこーい!

ゆうたん

はーと(∩˃o˂∩)♡

好きチェキ終わりましたか?w
いよいよ当日になったけど、いつもの店舗イベと違うから、テンヤ \(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/ ワンヤするかもしれないから、少しだけでも休んで、本戦に挑んでね!!
全力パフォーマンスで、ゆまの良さを皆に知ってもらお(❁´ω`❁)
くれぐれも、都会の色に染まらずに、ちゃんとなんばに帰ってくる事を祈ってるからねw

頑張ろうって意識しないで大丈夫だから、沢山楽しんでおいで!!!!
柑橘ファンタジー、٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

こんちゃん

ストレートのポニテが良いと思う!

ダンフェス、頑張って!

ゆま先生の実力は全国一だと思うてる!

おっちゃん、いってらっしゃいも頑張って来てな!も直接言ってあげれて無い事とても不甲斐なく思ってます!

ダンフェスの当日は名古屋に居るけどもお仕事いっぱいなので密かに応援してます!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る