ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その412

ゆまの日常






やぴーーーーー(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)





今日もご入国たくさんありがとうございました!!



そしてそして今日、いっぱいいってらっしゃいとか頑張ってねって言ってもらえてちょと泣きそうになった…(´;ω;`)





もうほんとみんなすきです⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾





明日みんなにしかと勇姿をお届けするので!!



中継でもしっかりお届けするので!!!





なんば店に足を運んでもらえるとすごく嬉しいです。





勝負ヘアー、ポニーテールにするんだけどストレートポニーとまきまきポニーどっちがいいかな???




はーとはーとはーと♡



いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!