ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その413

ゆまの日常





ダンフェス終わりました!!!!





柑橘ファンタジー5位でした。




正直、悔しくないと言えば嘘になるぐらいには悔しいです。ポイントとかタペを入れてくれたみんなに申し訳ないってめちゃくちゃ思ってます。





でもね、他店のメイドちゃんとユニチェキとかユニットライブ(必然的に)できてとてもとても嬉しかった。





なにより、あの大きなステージで堂々と踊れたこと。

あの大きなステージで踊らせてくれたみんな。



ほんとにほんとに嬉しかったです!!!!





だから悔しいけど、いっぱいいっぱいありがとうございました!!!!





なんばに帰ったらおかえりなさいしてね…




じゃ、寝ます(˘ω˘)






当日来てた服ーーー(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)




いいね 3

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!