ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆまっこ日記

HOME ブログ ゆまっこ日記
その413へのコメント

ちん・カーベル

グラッチェ

ゆまさんと同じくらい僕達のファミリーも悔しがってましたよ!でもさ、結果が全てじゃないしゆまさんが努力して皆んなが協力して立てたステージで楽しくできたならそれだけでも僕達は嬉しかった!
とりあえずダンフェスの疲れを取ってなんばでのお給仕頑張って下さい!!
本当にお疲れ様でした!!!
すーぱーぐらっちぇ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

さえ

お疲れ様

ダンフェスお疲れ様でした
大阪でゆまさんの帰りを待ってますね

しゅう

ダンフェスおつかれサマー

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

ダンスフェス決勝大会お疲れ様です( ^_^)/
5位という結果は悔しい結果ではあるけど、決勝進出出来ただけでも大したものだよ!
何よりヘブンズの大きなステージに立って、かおりんや他地区の子たちと一緒に踊れたことは、ゆまちんにとって大きな財産になったと思うよ!(^∇^)

胸を張ってまたお給仕やライブをしよう!\(^o^)/

うめちゃん

(๑´∀`๑)」

おつかれさーん
順位は残念な感じやけどいい経験にはなったんじゃ?
また、話聞かせておくれー(๑´∀`๑)」

なおや

お疲れ様!

ゆまちゃんお疲れ様!よく頑張ったと思うよ!ゆっくり体休めてね!またお話聞かせてね!

ゆうたん

お疲れ様!!

伝えたい事が沢山あるけど、ここじゃなく直接伝えに行くね!!
取り敢えず、お疲れ様(❁´ω`❁)

【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!

けんご

こんにちは♪

ゆまちゃん今日も1日頑張ってね!

亮-aoi-@内山家

ダンフェス!

お疲れ様でした!

へぶんずに入って席に着いた時に踊ってたのゆまだった
そして、ライブすげぇなって思ったのよ
で、その後にライブのオーダーとかずっと頑張ってまわってる姿に心を打たれた
ライブもお給仕も全力ってマジでカッコいいよ☆
そういうのは、絶対に誰かが見てるよ

順位だけじゃなくて、誰かの心を1つでも動かしたことを誇りに持ち帰ってね!
今度は自分の足でなんばに行ってゆまのライブ観るから(^^)

昨日はありがとうね

神くん

二徹、三徹ながらお疲れ様でした。

悔しさとか色々思うことはあると思うし、
お土産話じゃないけどまた聞かせてくださいな。

また大阪で待ってるやで!
ほんまにお疲れ様でした!!

ゆうくん

ゆまちゃんこんにちは

ダンフェスお疲れ様でした。たくさんいるユニットの中で、5位はすごいと思うよ。次はいつなんばに行けるかはわからないけど、行けるときに行こうと思っているよ。そのときにダンフェスお疲れ様でしたプレートを入れる予定をしているよ。

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る