ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆまっこ日記

HOME ブログ ゆまっこ日記
その413へのコメント

げーしーオブライト

いやいやw

ダンス上手すぎなww あんぐりしたわ!お疲れ様でした!

こんちゃん

お疲れ様!

5位は悔しいかも知れないけども本当に良く頑張った!

おっちゃんの中ではゆま先生は優賞ずら!

ゆっくり休んで!

又、東京での話聞かせてな!

カネコ

ダンフェスおつかれさま☺

ゆっくり体を休めてな~(’-’*)♪
おやすみ

どんくん

お疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいね(^^)

よねたん(よねみち)

ロミシンよかったです(*^^*)
またしても向こうの勢いに負けてしまった
やっぱり東寄りなわけだ

ひでぴょん

お疲れ様です

ダンスフェス本当にお疲れ様でした。他店のメイドさんらとユニットとは凄いね。大きな舞台観たかった。写真かっこいいね。

うえさま

5位!

おめでとー
たくさんユニットいるなかでの5位
十分立派な順位だぞ、頑張ったな

お帰りとお疲れさまは今度直接言いに行く

今日はゆっくり休むといいよ
オヤスミナサイ

つーたん

マジカッコヨカッタ!

お疲れ様!

結果・・・
残念やったけど。

ゆまちゃんの迫力の
パフォーマンスは
めっちゃカッコ良かった!

ほとんどのキャストさんは
ユニットダンスやったけど
ソロで踊ったゆまちゃんは
ちょー魅力的やった!
あの迫力をユニットで踊れるメンバーが
居たら度肝抜かれるけど
今のとこ、ついていける
メイドさんは居てないな(笑)

ホントお疲れ様!!!
また、頑張れるキッカケに
なったかもかも?

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る