ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆまっこ日記

HOME ブログ ゆまっこ日記
その422へのコメント

カネコ

U-MA-SAN‼

2回目にして早速コメント皆勤賞逃しました(´;ω;`)申し訳

ちん・カーベル

おっす!

ゆま・さーんが卒業と聞いてすっ飛んできました!!(遅過ぎ?)笑
まさか過ぎて絶句、、、
出会ってからの期間が短過ぎたけど踊っとるゆまさん、ヲタ芸しとるゆまさん、喋っとる時のゆまちゃんどれもめっちゃ魅力的でなんば店には必要不可欠な存在です。
でもゆま・さーんが決心して決めた事なので何処で何をするかは分からんけど僕は応援しますよ(^^)v
ただこれだけは言わせて下さい!!
めっちゃ笑顔のお写真を載せて欲しい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

よっさん

ゆまちゃん

コメント返信ありがとう。あとなんかい
あえるかわかりませんが頑張って下さいね。浴衣イベントの浴衣良かったです。マクドナルド

みおみ

ぽにて!

かわいい!
個人的にポニーテールが好きなのもあるけど
ゆまちゃんのポニーテール姿とても好き♡

お仕事辞めてから学校いったり
なかなか大変だけど
その分充実してて楽しい!!
毎日はぴねすだよー♡
腕の上がったわたしのお料理
見てほしい(笑)

今年のお誕生日もお祝いできて
とてもよかった!
でも最後に夜もすがら君想ふ見たいな……

なおや

こんばんは

そうだね~(笑)目指せ皆勤賞!(笑)
不定期に来るからレアキャラなんだよね~せっかくシフト教えてくれたから、時間合わせてみるね!

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

ミニ浴衣のゆまちん、( ・∀・)イイネ!
ラブライブサンシャインのやつかな?(曲名忘れた(笑))
ちなみに、今日はオタロの浴衣イベント行ってきたよ~(^_^)/

クリスマスドリームのゆまちんも懐かしいなあ~!
ゆまちんのクリスマスドリームを見たのは最終日(12月25日)で、その日はかおりんもすなちゃんもクリスマスドリームという、超豪華版だったね(^-^)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

お盆休みにりーみんまで遠征しようかな(`・ω・´)/

うえさま

いや、ほんまに

なんで切ったんや…
かおりちゃんが切った時以来の衝撃やったぞ

以前からAKBメンバーがショートにしようかな発言する度に切るのは一瞬やけど伸ばすのにはまた何年もかかるんだから慎重になるんやぞって言ってきたんだが今はそれをメイドちゃんに言ってる(笑)
好みって変わらないもんだよね

浴衣姿っていいよな、生誕イベントの時の衣装もよかったしそれ系の衣装時に極楽浄土踊ってもらったらよかったわ

ではまたあとでお星で会いましょう
台風来てるし普段なら間違いなくスルーするけどこうなったらお星皆勤賞目指すしかないよな



ゆうくん

ゆまちゃんこんにちは

ゆまちゃんコメ辺ありがとう
めいどりーみんに行っていて、卒業するメイドがいるのに、寂しいなぁと思うよ。
浴衣の写真は今年の浴衣イベントのときの写真かなぁ?浴衣?とっても、似合っているよ。

みずき

みずきだよ

その和服好きやねん

それだけ笑

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る