ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その422

ゆまの日常





こんにちは(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)




昨日ね、アニクラに行ってました:arrow_heading_up::arrow_heading_up:



めーーーーちゃくちゃ楽しいすこ(笑)




みんなは行ったことある????


ヲタ芸もすごいの見れるからほんと楽しいしセトリ最高やし好きな曲で最前陣取るの楽しい(笑)




続きは今日会いに来てくれた人に話します(多分語彙力ってなるけど)





゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o



໒꒱ゆうたん

ゆうたんの気持ちもあると思うけどゆまにも気持ちはあるからお互い汲み取れるようになればいいよね(˘ω˘)

ワクワクしてるの?それは嬉しい!!

最後やからってどんよりされるよりそっちの方が嬉しいよゆまは(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)

研修はまじで黒歴史やからな…ドリームまで成長することが出来てよかったよ(笑)


໒꒱ゆうくん

そのコメント前もしてなかった???あんまり会えないけどそんなにも寂しいって思ってくれてるのかな…?

ありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

最後もう1回ぐらい会えたらいいな…(˘ω˘)


໒꒱斉藤浩暎さん

初コメありがとうございます!!

顔が認識できてないので…わたしも卒業するまでに1回お会いしたい!!

お盆だったらいてるかもです(わからない)


໒꒱みおみちゃん

そんなそんな!!みおみちゃん忙しいし大丈夫だよ!!

むしろ忙しそうで大変そうだからほんとに無理せずにね…(><)

みおみちゃんリクエストです!!研修の時はほんとにやばかった…(笑)

泣き虫で、それまでちやほやされることなんてほとんど無かったからほんとに嬉しくてすぐ泣いてた(笑)

みおみちゃんが1番サプライズ多かったな…懐かしい…

最後にもう1回だけでも会いたいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


໒꒱よっさん

こちらこそ昨日ありがとう!!メロンジュース!!

こちらこそ卒業するまでいっぱい会いたいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

コメントもありがとう!また待ってるね(笑)


໒꒱こんちゃん

研修の時から可愛いはまじで嘘(笑)

てか、研修の時から知ってるやんこんちゃん(笑)

卒業するまでいっぱいいっぱい推し事してね(˘ω˘)

とりあえず忙しい時間の合間に会いに来てください(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)


໒꒱なお

こちらこそコメントありがとう!今のところ皆勤やん(笑)

そっかーーーー!!当日来れないのは仕方ないよ(><)

なおはすごくレアキャラやと思ってるから←ほんとに最後1回だけでも会って挨拶したいと思ってる(´;ω;`)


໒꒱しゅうちゃん

ゆまもコメントしてもらえて嬉しいんやでーーー!!

いつもありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

そうなの!研修のときのゆまふっくらしてる(笑)

今もふっくらしてるから!!!!(笑)

卒業までにはもう少しシュッとなれるように頑張る(˘ω˘)


໒꒱うえたま

(笑)が余計すぎてうわーうえたまやってなる(笑)

いやほんまに研修時代黒歴史説ある…

わたしの盛り上げ好きとか初めて言われたかも!ありがとう!

ヲタ芸最近全然してないわ(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)

これはフラグかな???(笑)

グラサン好きやなほんでさすがかず(˘ω˘)


໒꒱うめしゃん

いやーめちゃくちゃレアやな(˘ω˘)

最近の子にはゆまちゃんの研修服想像つかないですってめちゃくちゃ言われる(笑)

最後の最後まであのふざけた挨拶しようね!!!あれやってくれるのうめしゃんぐらいやもん(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)

アフロ(笑)ケロロ軍曹せなやな( ˙-˙ )


໒꒱さえちゃん

なんかさえちゃん久々な感じする(笑)

夢アドを教えてくれたさえちゃんはまじでパイセン←←

いやほんとにドリームのインパクト強い(˘ω˘)

あの頃からほんとにお世話になってます…

過去衣装とか制服とか確かにいいかも!!

でも思い出に浸って泣きそう(笑)




゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o






はい、そしてそして第2弾の写メーーー!




最近の1番綺麗にできたポニーテール!!



この写メが1番綺麗にポニーテール写ってる!!



しかもロングの時!!!




早く伸びてほしいなーーーー(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)





いいね 0

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!