ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その421

ゆまの日常





初日からおそくなっちゃったーーーーわーーーー




どうもゆまです(˘ω˘)




思ったよりコメントしてもらえててほんとに嬉しかったです、ありがとう(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.






早速コメ返ーーーー!!!





゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o



໒꒱ゆうたん

そんな無理するぐらいやったら別に毎日コメント無理にしなくてもいいよ…

ゆまは卒業式の日にライブリスト全部踊りたいと思ってる!!!

それぐらい最後の最後にゆまのライブをみんなに見てほしいと思ってる(˘ω˘)

私服褒めてもらえて嬉しい!!!ありがとう!!!

ポニーテールはきっと採用される(笑)


໒꒱けんごくん

いつもお疲れ様コメントありがとう(⸝⸝⸝´ч`⸝⸝⸝)

けんごくんもお疲れ様です!

最後の最後にもう1回会いたかったなあ…(´;ω;`)


໒꒱ゆうくん

毎日コメ返頑張る!!!!

だからできる限りコメントしてね⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

ゆま、待ってます(笑)


໒꒱カネコ

黒髪褒めてもらえるの嬉しい!!!ありがとう(⸝⸝⸝´ч`⸝⸝⸝)

でもやっぱりまた青とかやりたい欲ある…(笑)

寝起きは要検討やな…すっぴんとそんな変わらんがな(笑)


໒꒱みおみちゃん

みおみちゃん…!!今日もわざわざ声かけてくれてありがとう(´;ω;`)

あれから1年経っちゃったね…ついにゆまも旅立ちます…

なにそれ!めちゃくちゃ嬉しい…(´;ω;`)

今されたら絶対泣いてる…(´;ω;`)

みおみちゃんのサプライズほんとにまさか!?ってなるから心臓持たへんくなる…っていつも思ってたよ(笑)

研修の時!!なかなかの黒歴史だよ(笑)


໒꒱こんちゃん

そう言ってもらえて複雑だけど嬉しいです

こんちゃんには推してもらってからいっぱいお願い聞いてもらっててほんとに感謝してます(˘ω˘)

まだ1ヶ月と少しあるのでよろしくね⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾


໒꒱なお

コメ返するからコメントしてや!!!約束!!!

卒業します…会える日会いたいね(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)


໒꒱神くん

25日わざわざ空けてくれるとか神様でしかない…(´;ω;`)

ほんとにありがとう!!

って思って泣きかけてたのに坊主の文字を見てまじか…ってなったわwww


໒꒱しゅうちゃん

黒髪褒めてもらえるの嬉しい!!!ありがとう!!!

しゅうちゃんなんだかんだコメントいつもありがとう(˘ω˘)

できる限りでいいのでコメント待ってます⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾


໒꒱よっさん

ありがとう!!31日まで駆け抜けますねっ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

初めて会った日も覚えてくれてて嬉しい!!!

日が浅いとか関係ないよっ!いつもありがとう!!

残り1ヶ月と少しもよろしくね(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)


໒꒱うえたま

うえたまが寂しいと思ってるとかほんまに意外やな…!

ゆまもついに旅立つ時が決まってしまったのでみんなでわいわい出来なくなるのは寂しい…(´;ω;`)

画像のコメントは吹いた(笑)

うえたま最後の答え100点すぎて最高やけどたまにはなんか言ってね(˘ω˘)

(載せるとは言ってない)


໒꒱よねみち

オールスター参加したかった…!!!!

その前に卒業だから初のオールスターもなくなっちゃった(´•ω•̥`)

ダンフェスではほんとにありがとう!ライブも入れてくれて、ゆまの知名度が上がったのもよねたんのおかげでもあるよ、ほんとにありがとう(⸝⸝⸝´ч`⸝⸝⸝)



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o





そしてそして第1回目のお写真は…!!!!





研修ちゃーーーーん(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.



これはリアル黒歴史…(笑)



撮影はいるちゃんです(˘ω˘)




この時はだいぶりーみんに慣れてきた時とかだったはず(˘ω˘)



それにしても研修服似合わなすぎな…(笑)





ふふ、第2回目のコメントも待ってます(笑)


前と同じでもいいよ!押してくれたら載せる確率も上がるんるん⤴︎ ⤴︎





ではでは!!!





P.S.明日のお給仕時間長くなりました!!

会いに来れそうなら来てね(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)





いいね 0

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!