ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その420

ゆまの日常





みなさんいっぱいコメントありがとう!




普通に嬉しくて泣きそうになった…(´;ω;`)





発表のとき、泣きそうだったけど我慢できたのやで(意外かもしれへんけど)





1ヶ月ってさ、長いようで短いしゆまはみんなの記憶に残ってほしいなって思って




そのためには何が出来るやろうって考えてさ





まず、卒業するまで毎日ブログにコメ返します




これはやろうと思ってた。皆勤してね(笑)




あと、もう1回ぐらいなんかブログでできないかなと思って考えたのが




コメ返でこんな写メみたいってコメントしてくれたら次のブログの写メそれにするとかやろうかなと




例えば、ポニーテールの写メ!とか下ろしてる写メ!とか今日の私服写メ!とかすっぴん写メ!…はまあちょっと考えるけど(笑)




そんな感じのをやろうかなと




誰のコメントが採用されるかわからないシステムね




ゆまの気分で決まるやつね(自分がやりたくなった)





まあそれも一緒にがコメントしてもらえたら嬉しいかな!





昨日発表前に髪の毛少し切って黒く染めました(˘ω˘)

いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!